374534 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

April 14, 2008
XML

今日も、アンアン、学校をお休みですOK
朝も、熱があり、しんどい。。。。と言うので、お休みさせました。。
実は、37.4℃だったので、「頑張れば??」とか、
「ちょっとだけ 行ってくれば??」って、言ってしまお~かなお化け
とも思ったんだけど、咳もひどいし、本人にエネルギーがなかったので雫
も~いいや! とばかりに、お休みさせましたお化け

アンアンに、何がおこってるんだろう??
セージを燃やすと、パチパチ音をたてて、すごく燃えるし、
煙は もうもう~ と出るし~台風
私は、ひたすら お掃除モードだし。。。いなずま

なので~ ←?

カードリーディングをしてみました手書きハート

アンアンのことなので、
マーメイド & ドルフィンカードハート(手書き)

カードは、
「 father  healing 」
やはり、予想どおり!?
パパとアンアンとの関係、ですね。。。

!!びっくり!!

っていうことは、私が父親との関係で、まだ癒してない部分と
向き合えば~ ってことですね!!!! 
しょんぼり
心理学を勉強していると、頭では すぐ理解してしまうのでイヤです雫


なので、解決策と、ギフトをさらに、リーディング

解決策のカード
「set  your  sight  higher 」
これは、お家を片付けましょ~、もっとシンプルに生活しましょ、
ムダを省きましょ~というカードお化け心と、魂の お片づけ~いなずま
私、どうも わかってたみたいですネしょんぼり
だって、お掃除モードだったもの~雫

そして、ギフトのカード
「explore  your options」

別の可能性を見つけて!!変化をする時ですよ~!!というカード。
自分が心から望むものは、すぐ手に入るので、別の可能性
を探してみて~ と示している このカード。
予想外、とか、想定外、というのは、自分では 願っていない
ものだから~ きらきらおとめ座きらきら 
「これでいい」とか、「しょ~がない」の中を 探せというカードです。

(カードの解釈は、私独自によるものです。リーディングする方やエネルギーによって、解釈は変わりますので、あしからず。。。)


う~ん、これは、大きなギフトがきそうです。

今だけでなく、思春期の頃の父親を抹殺していた頃の私でさえ
父から愛されてる私になる~ ということはきらきらおとめ座きらきら
宇宙から、こよなく愛されてる私になる~ ということになるのかな。
それを、娘の投影から 受け取るということかな~ショック ひょえ~いなずま

まぁ、アンアンから たいがいの扱いを受けても、溺愛している
ダーリンを見れば。。。。しょんぼり
ただ、パパの大好きな赤ちゃんのアンアン~ハート(手書き)ハート(手書き) と、ダーリンが
バブーちゃんになってますから !!!!!!!!!!!!!!!!!!

気づいてないみたいだから、言うけど。。。しょんぼり

うちの父は、バブーちゃんには なってなかったような気がするけど、
(ただ、いまだに 私のことは ゆかたん と呼ぶしょんぼり)
全力で守るみたいな溺愛は、やめていただきたかった。。。雫
そんなに ヒッシで守ってもらっても、余計怖かったですから~!!
私は、アンアンみたいに 言えなかったけど~雫

それだけ 父親って、娘を愛してる。。。って コトだよね。。しょんぼり
もっと、受け取っていきたいデス。。

そして、アンアンにも、パパの愛が伝わりますように~きらきら手書きハートきらきら
アンアンも宇宙から愛されてる子供なのだから~おとめ座







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2008 12:15:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X