000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

May 16, 2008
XML
カテゴリ:子育て・生活日記
木曜の夜星
アンアン、号泣 & 過呼吸 あ~んど じんましん号泣

発端は、パパだったんだけど。。。
もう何もかも、イヤだ~っ号泣
と、感情が爆発いなずま いや、久し振りの大爆発台風

なので、金曜日は、学校を休んであっかんべー

2人でお出かけをしました~
午前中は、ショッピング~オーケー

学校を休んだ罪悪感からか、問題集や参考書が欲しい~ というアンアンウィンク
コミックも購入してましたけどねひよこ

あと、シビッツや、アクセサリー、お洋服りぼん
ショッピングは、楽しいですねおとめ座

ランチは、自然食のバイキング~オーケー

そして、昼すぎからは、映画をハート(手書き)

アンアンが以前から 観たい赤ハート と言っていた、
 ふたご座スパイダーウィックの謎ふたご座 
アンアンが大好きな プレゼントチャーリーとチョコレート工場プレゼント
フレディ・ハイモアくんが出ていて~
活発的なジャレッドと大人しいサイモンという双子を一人二役
で演じていましたりぼん

双子の兄弟ジャレッド&サイモン、姉のマロリーは母のヘレンに連れられ、朽ち果てた屋敷にやってくる。両親の仲違いから、母親と子供たちは大昔に行方不明になった大伯父スパイダーウィックの屋敷で、新生活を始めることになったのだ。この家にやってきた直後、壁の裏に何かがいる気配を感じたジャレッドは、さっそく屋敷を探検。屋根裏部屋で「決して読んではいけない」と警告のメモが張られた本を見つけ、思わずページをめくってしまう...。

というストーリーりぼん
妖精たちや、ゴブリンは、アンアンにとっては おなじみのお友達お化け
その妖精たちの秘密を暴き、本にし、行方不明になった大叔父様
と、その娘が、80年ぶりに和解するシーンや、家族のあり方、
信じる心など、とっても感動的で、妖精たちの秘密が無事か、
魔法がバレないか~ ハラハラ、どきどき、ワクワクいなずま
もぅ、目が離せませんでした~目

映画が終って、苺アイスを食べ、夕食のお買い物をして、帰宅
した頃には、アンアンも すっかり元気になっていましたりぼん

たまには、何もかもお休みして、アンアンと2人の時間を過ごすのも
素敵だね~手書きハート
娘を産んで良かったな~ と思う 母なのでしたウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 21, 2008 01:31:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X