374529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

July 4, 2008
XML

トイプードルの子犬犬
今、流行(?)で、テディベアのような、ぬいぐるみみたいな
わんこ犬 なのですが、ネットで ちょっと調べると・・・・びっくり
びっくりするぐらいのお値段なんですショック
30万~40万びっくり で 取り引きされているようで~

そんな わんこが 本当に やって来てくれるのか~
考えれば 考えるほど、犬!? わからなくなってしまったり。。。
だけど、できる限りのことは、しよう~と星
アンアンは、ばーちゃん説得のため、何て言おう~ って考えたり
学校の日記(先生に提出する)に、書いてみたり。。。

ということで。。。

朝から 咽喉が腫れて、フラフラのアンアン、とにかく学校だけは。。
というカンジで、登校しました。



そうして~ アンアンが 学校から帰宅する すこし前。

妹から 電話



ナント、妹が ばーちゃんに電話 をし、「あかんで!! 世話せ~へんで!!
と言っているばーちゃんに 「まぁ、まぁ、顔見たら 絶対カワイイってハート(手書き)」と
ムリヤリ話をし、「子犬いります~赤ハート」とお返事した。。。とのこと。

だって、前回みたいに ばーちゃんを説得している間に 他の人のお家に
行ったら、アンアンも立ち直られへんやろ~ と 妹あっかんべー

ああ、ここにも エンジェルが手書きハート泣き笑い手書きハート 
やり方は ちょっぴり いや かなりムリヤリ感もあったり。。。OK
腹黒エンジェルと言われている妹にしか 出来ない技ですっ目がハート

かくして~ アンアンは 難関のばーちゃんを説得することなく、わんこGET
となったのでした手書きハート

ナント、夜には、急遽やってくる~ ということで~星

はじめ お話を聞いた時には、女の子もいる~ ということで、女の子希望
だったんだけど、やはり、即答しなかったので。。。女の子は別のお家へ~おとめ座
我が家には、男の子がやってくることになりましたハート(手書き)

なので、夜には わんことアンアン、姪っ子、甥っ子~ みんながお迎え~ハート(手書き)
そして、一緒にねんねしました。

6月6日生まれなので、まだ生後一ヶ月びっくり 
(アンアンと同じゾロメ誕生日なので、ホント弟分ってカンジですねダブルハート

ちっちゃすぎ~ですハート(手書き)
手乗り・わんこ~ってカンジで、かわいすぎっ目がハート 

わんこ用粉ミルクを飲ませていて。。。早朝4時~ そして、6時に
くぅぅ~ん、くぅぅ~ん、と鳴いて 起きるんだけど、アンアンも姪っ子も
一緒に起きて、ミルクをあげたり、甲斐甲斐しく お世話をしていますダブルハート

まさか、こんなに 急に~ すぐ、願いがかなうなんて~ハート(手書き)

ばーちゃん(母)は、子犬の顔をみて、OKは出さなかったのですが、
「お金は出すけど、世話はせ~へんで!!怒ってる!!」と。。
やけど、そんなコトを叫んでいたわりには。。。。
翌日には ブラシやおしっこシート(100枚入り)を買ってきたりウィンク

ミラクルって魔法って、本当にある~ って思います ティンク
なんだか、今回のことは、ホントに 魔法にかけられた~ としか
思えない出来事なんですもの~手書きハート

アイボリー色のトイプードル、名前は バニラ くん です
バニラ王子に、アンアンは もう~メロメロ手書きハート
アンアン、夢が叶って 良かったねティンク

バニラ













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2008 10:39:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X