374531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

October 10, 2008
XML
バニラ王子、4ヶ月になりました~手書きハート
かなり、大きくなって、逞しくなってきました手書きハート

お散歩も解禁で~ダッシュダッシュダッシュ犬
最近は、朝早くから アンアンがバニラのトコロに
行くのではなくて、バニラ(と じーちゃん)が、朝
お散歩がてら うちのマンション下で待っていて
くれるようになりましたスマイル

でも、こないだ アンアンが 調子が悪い日があり、
今朝は バニラのお散歩 やめとくわ~・・・
と言い出したので、実家に 電話をすると。。。。。

「もう バニラ、家出たで~」  朝、7時前ですびっくり

。。。バニラ。。。6時ごろには、お散歩用のハーネスを
咥えて、じーちゃんのトコロに来るらしく。。ショック

やはり、トイプーちゃんって、頭が良いのか。。。びっくり

そんな こんなで、朝、マンション前で、忠犬ハチ公ならぬ、
忠犬バニラは、しゅたっダッシュ犬 とお座りで アンアンが出てくるのを
待っているのです。。。


アンアンのバニラへのお世話は、ホント~にすごくて。。。

バニラのシャンプーで 頭を洗ったり。。しょんぼり(←どんなのか試した・・・らしい)
バニラのドックフードの味見をしたり。。ショック(←まぁまぁ 食べれるカンジ~ らしい)
バニラのホネガムをかじってみたり。。びっくり(←あまり味なし、らしい)

バニラに与えるものは、全て ワタクシが試してみます~手書きハート

というイキオイ。。。犬 
バニラには、アマアマ&メロメロのアンアンです。。。

アマアマなのは、アンアンだけではなく。。。


ダラダラ食いのバニラ犬
じーちゃん、うちの妹、アンアン、と犬好き3人がダラダラ食いなので。。。
飼い主に似たとも言えるんだけど。。。


じーちゃんが留守の時に、ダラダラ食べるバニラに業を煮やしたばーちゃん。

なんと、バニラに スプーンで エサをあげてしまったのですショック
もちろん、それを見ていたアンアンも、かいがいしく
「ア~ン、バニラ手書きハート」 と。。。 
バニラ、ご満悦目がハート


それから・・・数日後

「スプーンで食べさすまで、エサ食べないねんでっムカッ」 と、
ムカッお怒りムカッモードなばーちゃんですが。。。
(じーちゃんが1人の時は、自分で食べるらしい。。。)

そりゃ~ バニラ王子だもんしょんぼり (←特に意味なし)

ユリ蔵ちゃんとこも、確か スプーン王子 だった。。。

だけど、すぐに スリスリ寄ってきたり、実家に行った時に
熱烈歓迎されたらね~ぽっ
ついつい~ 甘やかせてしまうのよね~手書きハート

なんだかんだ言っても、今日も スプーンでゴハンをあげていた
ばーちゃんなのでした。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2008 09:36:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
[プリンス・バニラ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X