374532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

October 12, 2008
XML
カテゴリ:子育て・生活日記

お友だちのKちゃんのトコロに赤ちゃんが生まれたので~手書きハート
アンアンと一緒に 会いに、行ってきましたぽっ

産まれて、まだ二週間足らずの赤ちゃんは、女の子ウィンク
お友だちは、アンアンを見て(?) 女の子が欲しい~手書きハート
と 言い続けていたので。。。

お医者さんから、
「ママがあんまりにも、女の子が欲しいって 言い続けるから
見せてくれないよ~雫」 と、生まれるまで 足をぴったりと
くっつけた状態だったようで。。。
70%女の子 と 言われていたので~ウィンクハート(手書き)
お友だちも、大喜び~手書きハート


アンアンは、Kちゃんのご実家のヨークシャー君達(兄弟で2匹います犬)
と、ず~っと 遊んでいましたが手書きハート手書きハート手書きハート

赤ちゃん、すんごい 可愛い~手書きハート
だっこしたら、気持ちよくて~手書きハート ← 私が。。。ウィンク
でも、赤ちゃんも、気持ちよかったからか、すぐ ねんねしてしまって。。。つまんない 

アンアンの時は、夢中で、楽しむ余裕はなかったけど、姪甥や、お友だちの子は~手書きハート
こちらも 余裕があるからか、ちょっと 面倒をかけてもらえるほうが楽しかったりウィンクハート(手書き)

新生児ちゃんって、なんで こんなに キラキラ・エネルギー全開
なんでしょ~か手書きハート

お友だちも、おばちゃんも、すこし お疲れ気味だったのですが。。
おじちゃん(赤ちゃんのおじ~ちゃん)は、ず~っと満面の笑顔で~手書きハート
初 女の子の孫に 既に メロメロでした。。。手書きハート

赤ちゃんって、ホント~にいいですねハート(手書き)

次々に、お友だちのトコロに生まれるので~手書きハート
ホント~に楽しみデススマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2008 11:25:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X