000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

July 16, 2009
XML
カテゴリ:子育て・生活日記
週末に会ってたお友達に、「急に痩せた?」と聞かれましたびっくり
3日でっ雫
卒業式してもらったから!? という気もしましたが~ウィンク
よく考えてみたら、ドラクエ痩せ!???!!

確かに、寝食忘れてしておりますスマイル
やっと クエストのお題、魔方陣を張った人がメタルスライムを3匹倒す
を CLEAR !!!! ハンコを バン!!!!と押していただきましたピンクハート
ただいま、魔法戦士となっておりますウィンク

さて~
ついに、夏休みですショック

夏休み前のプリントで、去年の体操服事件(学校から女子の体操服が
沢山盗まれて、大騒ぎになった)の 犯人が捕まった と、プリントが
きました。
犯人は、一階にある教室ばかり狙っていたため、低学年の子の体操服が
被害にあってたんだけど~ こわすぎ~ 
幸いアンアンは、教室が3階だったため、大丈夫~ で星
甥っ子のクラスは、被害にあったんだけど、甥っ子の体操服は、
ポケモンのブルーの袋に入っていたので。。。放置でした。
同じクラスのピンクの可愛い体操袋は、のきなみ 盗まれてて。。。。

犯人が捕まって、本当によかったです。去年の夏~秋にかけての事件
なので、時間がたっても、捕まるもんなんだな~ハート(手書き)警察に感謝ですハート(手書き)


さて~ピンクハート

甥っ子のクラス(小学校2年生)で、夏休み前の懇談会があったそうで。。

子供達に、夏休みに一番したいこと

を聞いたら。。ビックリの結果になったそうです。
はじめは、プールに行きたい、海に行きたい、旅行をしたい。。。etc
と、言っていたそうなんだけど。。。

ひとりの子が、

ボク、ママに抱っこして欲しい

と言い出したそうです。
(最近、ママが出産したそうで、寂しかった様子)

そしたら、みんな 口々に。。。

ボクも、ママに ぎゅ~ッ てして欲しい
私も、だっこして欲しい
ボクは、ゴハンを 食べさせて欲しい

すごかったそうですびっくり

小学校2年生ぐらいになると、親も 幼稚園や1年生でお世話していたコト
が、大丈夫っ!! ってなりますよね。
そして、特に下の子がいたら。。。。もうムリっ てカンジですよね~ショック
なので、是非、お家で 毎日少しの時間でよいので、だっこしてあげて
下さいね~ と先生。

夏休みにしたいこと

ママのだっこ

堂々 ナンバー1 ハート(手書き)

ちなみに、我が家は、ハグ~ピンクハート がフツーなので。。
アンアンに、夏休みは 毎日ハグハグしようか!!
と提案したら、
「暑いから、いらないしょんぼり」 と断られたんですけどっびっくり

「だけど、ママがしたいなら、してあげる~ピンクハート
と言ってくれたので。。。してもらおう~ と思っていますウィンク

だけど、ママのだっこ が、海や山や旅行よりもすごいなんて~ピンクハート
ビックリですね。

やっぱり、ママ・パワーに勝るものなし!!
ママは、パワー充電のため、やはりドラクエは必要。。。ということでウィンク
(結局、コレが言いたかった・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2009 10:34:53 AM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X