374520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

February 3, 2010
XML
テーマ:フラダンス(927)
カテゴリ:♪~フラ~♪

2月、NHKホールでのホイケですが~ウィンク
フォーメーションも決まり、ドレスも到着し、お直しも完了し、
準備万端♪

練習も、何とか頑張ってマス!

ドレスですが。。。
今年は、ありえない 白のレース がついてて、
ドレスの色はキャベツ色
50年ぐらい前のハワイを彷彿とさせるというか。。。
アンアンに、「そんなレースついてて、ママ、かわいそう。。。号泣」といわれ、
姪っ子のユキちゃんは「そんなん着て踊ってたら、評判下がるでムカッ」といわれ、

さらに、神戸クラスのお友達のドレスは、

ありえない 白のレース がついてて、
ドレスの色は ブルー。。。そして、エジプト模様??な柄で。。。

ティアレ(白のお花)とモンステラ(葉っぱ)柄の私達のほうが。。まし??

でも、ありえませ~んびっくり

もう一着のドレスは、リロ&スティッチみた~い手書きハート
 と、アンアンには好評なドレスウィンク

京都のM先生のクラスと合同で踊るんだけど、M先生のセンスが素敵で~手書きハート

ドレスにあわせて、レイも 白いちっちゃなバラが沢山~手書きハート 
ボルドーなピンクといいましょうか、とっても綺麗な色のお花のヘア・クリップ

レッスンも、ハワイの海をイメージできて、とても素敵でしたウィンク

私の先生は、素敵なんですけど。。。いろんな合いの手(?)が入ったり。。
ハワイの海というよりは、北島さぶちゃんの世界というか。。。びっくり

色々な先生に習うのも、とっても勉強になりますネウィンク手書きハート

2月は、ホイケの前にも、
お友達のKちゃんの結婚式で フラを躍らせて頂くことになりましたウィンク手書きハート


今、そのおふたりが、結婚式の前に!!
バリ島にハネムーン中なのですが!!手書きハート!!

お友達のユリ蔵ちゃんを紹介したので、ユリ蔵ちゃんから、2人の様子が
メールで届いて、安心している私。。。
親戚のおばちゃん状態です。。。

だって、お式の直前にバリですよびっくりムカッ

「日焼けしたらアカンよ!! 黒い花嫁なんてっ☆」と お説教したら、
「バリって、そんなに暑いん!? 焼ける!?」 とボケまくっていたKちゃん。

でも、ユリ蔵ちゃんや、ユリ蔵ちゃんのダーリンのジャガイモ君、そして
ジャガイモ君のお兄さんにまで、お世話になり。。。珍道中を繰り広げてる様子です。

そして、Kちゃん、バリの人に 手書きハートモテモテ手書きハート みたいですウィンク
とっても 可愛いKちゃんなので~手書きハートボケてるけど。。
 (そして中身は、だいぶオッサン入ってますけどね)


帰国してきたら、フラの猛特訓だよ~あっかんべー


そして、結婚式の翌日には、ホテルのパーティで またまた踊ります手書きハート
何か、賞を取った御祖父様のパーティらしく。。。(何の賞なんでしょう。。。)
セレブなパーティで。。。手書きハート

ホイケで踊る曲2曲と、パーリーシェルとブルーハワイ(お年寄りが好きな曲ということで。。)
NHKの本番前に、良い練習になりますウィンク手書きハート

ところで。。。
アンアンのドレスがまだ届いてません雫
可愛いドレスが来ますように~手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 3, 2010 03:52:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[♪~フラ~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X