374523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

May 1, 2010
XML
カテゴリ:子育て・生活日記

ゴールデンウィークですねっ目がハート

我が家は、ダーリンがお仕事なので。。。
お出かけなし~~

アンアンも、クラブがあったり。。。

私も、今日は、ラ・ストーン・セラピーを受けてきたりさくら
トランスフォーメーションゲームの勉強会をしたり~ウィンク

家族で、おもいおもいの過ごし方をしています手書きハート

明日は、父の70歳のお誕生日会で、実家と妹家族が集ります。

父の誕生日は、3月だったのですが、受け取り下手の父。。。
お食事会をしよう~ と、年明けから言っていたのに、全然決まらず。。。

のらり、くらり、と逃げるんですよね~ショック

しまいには、私も妹も、忙しさにかまけて、ソーッとしていたのですが、
そうしたら 今度は アンアンに、「じーちゃんのお誕生会、どうなってるんかな~」
と、さぐりを入れ、「ママたち、忘れてるんちゃうかな。。」と、愚痴ったらしく。。怒ってる

なので、私が 5月2日、空いてるね!!
と、父の好きな中華のフルコースで。。。勝手に予約を入れました。。雫しょんぼり雫

ヤレヤレ、世話のやける父ですが。。。

お食事代は、父が払うかもしれない。。と思い、(本当に受け取り下手なのです。。。)
父の行きつけの サウナというか、天然温泉のチケットを購入~ちょき

明日が楽しみです目がハート


イキナリですが。。。

家族の中で、父親は、社会や権威を表します。
その父を愛することは、社会や権威を愛することで~
豊かさや幸せと繋がっていますちょき

とっても、愛しにくい 私の父なのですが。。。雫
ある意味、とっても、愛すべき、父なのです目がハート


  

   。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚

  カウンセリングやリーディング、フィンドホーンのトランスフォーメーションゲームのご提供

   Healing & Reading
      Anela
  
 http://sakura.canvas.ne.jp/spr/ramuramu/index.html

    あなたに愛と祝福をお送りします 

  。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2010 11:36:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X