374522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

May 2, 2010
XML

昨日、ラ・ストーン セラピーを受けたのですが、
今朝 起きてみると。。。 晴れ
体が軽い目がハート
そして、まだ6時目がハート
(前日、早く寝てしまったのもありますが。。。)

朝から、お洗濯して~ 朝食の用意して~ と、ヤル気ママおとめ座 状態~

 

ラ・ストーンは、フィンドホーンのトランスフォーメーションゲームのトレーニングを
日本でオーガナイズされている、ブルーロータスのかずみちゃんピンクハートにして頂いた
のですが~

わたくし、ボディ・ケアは大好きなのですが。。。。なかなか、自分の体を人に託す
ということが、苦手なのです。。。マル秘
ですが、かずみちゃんのセッションは、ほんと~に ツボを心得てるというか、
ソコソコ!! そうなのっ!! という感じ(どんな感じいなずま)なのです。

すごく痛い治療のような場面もあるのですが、(私の場合は。。。です)
「ごめんね~ 痛いよね~」 と、すごく さらっと言いながら、エネルギーを
リンパを通してくれます目

ラ・ストーンセラピー は、ホットストーンと、天然石のコールドストーンを
使ってのオイルマッサージなのですが、それが、すごい目がハート
かずみちゃんに、大阪にお引っ越しして来て頂きたい気分です~赤ハート

お家での 手軽にできるケアや、手作りパックのレシピまで教えて頂き、
早速、帰りに パックのレシピの材料を購入しマル秘

今日は、お肌も ツヤツヤです目がハート 


明日は、体が 軽~い状態で、明日は トランスフォーメーションゲームのお勉強会に
行ってきます王冠

ファシリテーターのお友達に 久しぶりに会えるので、本当に楽しみですきらきらきらきらきらきら


一緒に研修を受けたお友達も、どんどん デビューしてきてますOK
沢山のファシリテーターがゲームをすることによって、日本でも もっと
トランスフォーメーションゲームが ポピュラーになってくると いいなぁ~ と思います。

みんなが、手軽に ゲームが出来る環境が あればいいのに~ と思います。

トランスフォーメーション(変容)する~のは、素敵なこと赤ハート
それを、一緒に見ることができるのは、とっても幸せなんです赤ハート


そして、カウンセラーのママ友達も、今度 口コミ・カウンセラーから、私と同じ
独立カウンセラーとして、デビュー予定王冠

そのママ友達は、私の同期カウンセラーで、苦楽を共にした戦友のような人です赤ハート

先日の6人ボードのゲームで、そんな流れになり。。。急流に乗って~(だって3日前だし)
今 HPを作成しています~ と、嬉しい報告がありましたOK


私も、フィンドホーンの認定をいただいた時、その場で 今後どうするか~を設定し、
急流に乗って、今の私がいます四つ葉
ほんとに、サナギが蝶にかわるかのように、トランスフォーメーションしてしまう、
ゲームなんですよね~りぼん それも、つい、うっかり 流れに乗って(乗れて)しまう~

これからも、沢山のトランスフォーメーションを創っていきたいですダブルハート

我が家のサナギちゃんは。。。(アンアンのこと)
今日から、携帯もちこちゃん手書きハート(パパに携帯を買ってもらった)
で、やたらパパにベタベタしています目 要領のいいヤツ。。雫

パパと、ずっと、メールのやり取り。。(彼氏!?!?

まぁ、ガンガンメールだから いいけど。。OK

子供って、優遇されてるんですね~びっくり

携帯も、0円で、(22才以下だけ) ガンガンメールの基本料が390円で。。。
メールを送りまくりで、家族(パパ・ママ、じーちゃんやばーちゃん。。)にだけ
電話だと、毎月1200円ぐらいなんです~目

パパに上手に甘えるアンアン。。。(普段は・・・・雫
我が家のサナギちゃんも、可愛いりぼんちょうちょりぼん になるのは、もうすぐ。。。
みたいですねおとめ座

 

   。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚

カウンセリングやリーディング、フィンドホーンのトランスフォーメーションゲームのご提供

   Healing & Reading
      Anela
  
 http://sakura.canvas.ne.jp/spr/ramuramu/index.html

    あなたに愛と祝福をお送りします 

  。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2010 09:42:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X