374519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

October 31, 2010
XML
テーマ:フラダンス(927)
カテゴリ:♪~フラ~♪

11月5・6・7日に、カリフォルニアで開催されるフラのコンペティション
IA'OE E KA LA(イアオエエカラ)に、フラの先生方が 出場されます~どきどきハート

もう、現地に到着されているハズ目がハート

そのため、11月は、中旬まで、フラはお休み星

なのですが、バッチリ、宿題を沢山いただきましたびっくり

ワタクシ、11月中旬から、東京で行われるフィンドホーンの
きらきらトランスフォーメーションゲームきらきらの 国際セミナーに参加しますどきどきハート
なので~ 11月は、ホント、フラは 暫くお休み~な気分なんですよねショック

体がなまってしまわないかしら~星 ちょっと心配。。(なら、練習しろよって??)

IA'OE E KA LAに、出場されるため、先生は、レッスン中のちょっとした時間にも
フリの確認をされていたり、体の調整で中国針に通っていたり、カイロに通っていたり。。
と、ナミナミナラヌ準備をされていました。

何か目標に向かっていく時にひよこダッシュダッシュダッシュ

腹をくくる~ というかパンチ
ベストをつくす、というかグッド
夢中で進む~ というかぐー
そういうことって大切なんだな~目 と改めて思いました。

自分に言い訳することって、沢山あると思うけど、そこにとどまるのではなく、
怖れを感じてばかりいるのではなく。
ただ、前に向かっていく。

決めたら、前向きOK コレ、大切ですね。

 IA'OE E KA LAの結果、楽しみですねどきどきハート ガンバレ~バイバイ

 


。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚

カウンセリングやリーディング、

フィンドホーンのトランスフォーメーションゲームのご提供

   Healing & Reading
      Anela

http://sakura.canvas.ne.jp/spr/ramuramu/

 
      あなたに愛と祝福をお送りします   

。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2010 06:41:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[♪~フラ~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X