374518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

January 28, 2011
XML
カテゴリ:ディズニー

今日はママ友ランチ~赤ハート
子供が学校から帰ってくるまでの数時間~
11時から2時まで、ガッツリ食べてしゃべって~OK

といっても、気づいたら、2時~の10分前ショック
ええっ目 まだ、ちょっとしか しゃべってない気がするよ~
という、ミラクルなランチでした。

お友達とわかれてから、アンアンの学用品を買いに、
久しぶりの梅ぶら~りぼん 

ディズニーストアにも寄ってみました目がハート

すると、またまた新クマがデビュー!!!!

Disney UniBEARsity

ミニーちゃんが素敵な事をおもいついて
作ったクマちゃんですっ目 
ミニーちゃん、商売上手すぎ

ベア

我が家にも、プーさんから始まり。。。
カドリーちゃん、ダッフィー、シェリーメイは、ミニーちゃんの手作り。。
そして、ミニークチュールのベアは、ディジーちゃんからプレゼントされた
ミニーちゃんの大切なぬい。。というコンセプト。

なんだか、すごいですが、今回は、ミッキー達の通っている大学の先生から、
クマのおはなし を書いてくるように言われたミッキー達。
ミニーちゃんのアイデアで、みんなが クマのぬいぐるみを創った~というので。。
とりあえず、ミッキー・ミニー作、が出てるんだけど~
ドナルド・デイジー作のクマは、白クマなので、そのヘンまでは 出てくるかもショック

我が家のクマ人工が これ以上増加しないか。。心配ですね大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2011 05:15:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X