374517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

January 29, 2011
XML
カテゴリ:子育て・生活日記

毎日、寒い日がつづきますね~雪


ディズニーのユニベアシティですが、やはりっいなずま
仲間たちのベアが続々登場予定ですって~くま 
お楽しみ~でもあり、恐ろしくもあり。。。

ベアちゃんに、それぞれ先生からの成績がついてるみたいですよ。
ミッキー&ミニーは、モチロン A+
他の子にも、成績が!? !?
なんだか、複雑ですね雫



先日、アンアンから 学校の職業インタビューがあるから、協力して~
とご依頼がありました。。
一応、独立起業したカウンセラーということで。。。ショック ううっ雫キンチョーです。

将来やってみたい職業は~ というので、ひとりづつ提出したというので、
何を書いたの?? と聞いてみたら~

1 フラのインストラクター
2 通訳
3 OL(会社づとめ)

と書いたらしい。。
ついこないだまで(小学校の頃は。。)

1 ペットショップ
2 パン屋さん
3 ケーキ屋さん

と言っていたのに~
(子供は、将来のモデルが身近な何かになります。。)

アンアンの世界が広がったんだな~スマイル と、嬉しくなりますね。
まぁ、今のアンアンにとって フラのインストラクターも身近だし、
通訳も、先日 フィンドホーンからメアリーさんが来て、
もっと 英語でコミュニケーションがとりたい、と思った様子です。

フロリダに行った時に、もっとミッキーやプリンセス達ともお話したい~と
言っていたんだけど、それが 具体的になったのかも。。
そうそう、フロリダで、プリンセス・ベルが日本語で話してくれたみたいで。。
それを、カッコイイ!!目がハート と言っていたアンアン赤ハート

フラのインストラクター&通訳になれるといいね~赤ハート赤ハート

目標を決めたら、今、すること~ が見えてきたようで、お勉強も、自ら頑張っています。

何か目標を決めることで、しんどい事も楽しく変化できたら~
素敵ですよね~ダブルハートダブルハート

ママとしては、楽しくなるように、これから、どうサポートしていこうか~
作戦を練らなきゃダブルハートダブルハート
まずは、インタビューですね。
私が楽しみたいなぁ~と思いま~す!!!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2011 04:28:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X