374517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

February 16, 2011
XML
カテゴリ:子育て・生活日記

先週から、アンアンが腰が痛い~、痛い~ショックと言うので。。。
早めに。。。と、病院に連れて行きました

私が高校生の頃からお世話になっているマエダ先生。
ノアザンカイロプラクテック

フラのホイケ2週間前に、私のギックリ腰をナント3日で動けるようにし、
無事、ステージに立たせてくれた すご腕の先生です (→記事はこちら)

アンアンも、骨盤が曲がりつつあるみたいです。
そこから、足首に負担がかかり、足首から親指まで負担がかかり、外反母趾のように曲がってきて、、親指の付け根にマメーーーと繋がっていってるみたいでショック

外反母趾って、パンプスはいて出来るって思ってましたーーー!!

バドミントンでの踏み込みや、トレーニングで 体に負荷がかかってたみたいです。。。

でも、なりたてやから~オーケー と先生。

とりあえず、今週中は走ったりせずに、クラブも見学することになりました。

親子だと、骨格も似てくるのでしょうか。。ショック私も曲がってるし。。。

とにかく、早めに連れてって良かったデス!!!!!!

同じクラブの先輩も、腰が痛いと休んでいたみたいだし、同級生は疲労骨折だそうで。
文化系の私には さっぱり!?!?!? なんですが、運動部ってハードなんですね~雫雫雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 16, 2011 03:18:47 PM
コメント(0) | コメントを書く
[子育て・生活日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X