374514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

March 31, 2011
XML


明日から4月ですねきらきら

今日は、久しぶり~にフラレッスン晴れ
震災の影響で、ハラウがお休みだったのです。
フラのハラウでは、フライベントのプール金から20万円と、
みんなで、義援金を集めて、寄付をしました。

生協の配当金も、寄付にまわしました。

お友達に教えてもらって、飛行機のマイレージも寄付出来るというので~
早速調べて、ポイント寄付しました。

アネラ(私のサロン)からも、3月の経費を引いた売上分(微々たるものですが。。)を、
寄付させて頂きました。

本当に少しで、出来ることから コツコツと。。という感じですウィンク

今後も、継続的に 何かしていきたいと思います。



最近、カウンセリングをさせて頂いていて思うのが。。。

これから先、どうなっていくのかな~。。。

不安と恐怖をみなさん、感じだしている~ということです。 


でも、大丈夫、必ず乗り越えられます晴れ
私は、そう思っていますどきどきハート


原発問題も、放射能も、心配だと思います。
特に、関東にお住まいの方や、小さいお子様をお持ちのご家族の方。
私も、父が美浜発電所で勤めていましたし、私自身も15年も電気関係で
勤めておりましたので。。。
なんだか、中途半端な知識だけは持っており、色々知ってるだけに。。。
怖い気持ちもあるのですが。。。いなずま

今、出来ることを ひとつづつしていくこと、それが、未来に繋がっていく~
私は、そう思いますスマイル
私も含め、自分ひとりには小さな力しかありませんが、家庭内の意識改革など、
小さなことからでも、地球の負担を減らす生活をしていきましょう



放射能ですが~
まずは、 取り込んでも排泄できるように~ダブルハート
免疫力もそうだけど,代謝あげていきましょう。
前向きに生きて~心も体も 淀まないカラダづくりを目指していきましょうよ晴れ

放射能を排泄する食品は、梅干し~ だそうです晴れ
お味噌汁・梅干し・お漬物・玄米(白米でもOKですよ)の朝食に切り替えてみませんかダブルハート
梅干しに、お醤油をたらし、番茶を注いだもの~梅醤番茶を日課にしてみませんかダブルハート
おやつは、都こんぶ(昆布のお菓子)や、おしゃぶり昆布にしてみませんかダブルハート

娘のアンアンは、この冬、梅に凝っていて~


梅ぼしのシート★

 


やわらか焼き梅

などを、いつも携帯しています。

アンアンから、梅いる? と、言われた方もいるのでは??ウィンク

子供も大好きな梅製品。おやつを梅にするだけで、No放射能体質に赤ハート


そして、楽しい事をしたり、考えたり~音楽を聞いたり~好きな事をしてみたり。
時には、私たち専門家のカウンセリングを受けたりして。
恐怖や心配も、滞らせず、淀ませず。どんどん流して下さいね。

心であっても、滞らせると、痛みが出てきます。
痛みが出てくると、停滞します。
停滞すると、マヒしてきて、動かなくなります。
そうならないように、自分自身や家族のケアをしていきましょう。

そして、私も トランスフォーメーションゲームやカウンセリングを通じて、
祝福のエネルギーを伝えていけたら~と思いますダブルハート

。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚

カウンセリングやリーディングフィンドホーンのトランスフォーメーションゲームのご提供

   Healing & Reading
    Anela

http://sakura.canvas.ne.jp/spr/ramuramu/

 
      あなたに愛と祝福をお送りします   

。.:*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・)-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2011 07:36:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X