374513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

April 16, 2011
XML
カテゴリ:ナチュラル生活

音符音符最近のアンアン・マイブーム音符音符

タピオカドリンク~なんです!!

 
    ↑
  こんなの

毎朝、朝食後の1杯(おかわりする時も。。。)が楽しみだそうで~
いちご1/2パック・豆乳150CC・豆乳カスピ海ヨーグルト大2・パームシュガー大2
を、ブレンダーでMIXどきどきハート
カップにタピオカを入れて、MIXしたものを入れ、混ぜる赤ハート で、OKグッド

ただ、タピオカをゆでるのに、時間がかかるので~ (1時間~1時間半)
あらかじめ、ゆでておいて、メープルシロップをかけて冷蔵庫へ入れておきますスマイル
(タピオカは、大きいものだったら、5時間ぐらい水につけておくと、ゆで時間10分程度に短縮できます)

こんなカンジどきどきハート

タピオカ

 

なので~我が家、いちごの消費量、半端ないです目
近所に、「フルーツ はまちゃん」 という、フルーツ専門激安店があるので、
毎日通っていますが。。。(ありがとう、はまちゃん!!)
昨日、ジャム用いちご(超小粒)が、1パック1OO円なので、沢山買い込んできたので~
今から、綺麗におそうじして、フリージングします目がハート 夏でも、いちごタピオカできるしねグッド

小岩井の生乳100 、グルメファンが、今、手に入らないので
自家製カスピ海ヨーグルトでどきどきハート
ジュース作るには、どうかな~と思っていたんだけど、けっこう大丈夫でしたOK

    
   タピオカ専用太ストロー 

ストローも簡単に手に入りますしダッシュ
カフェオレやミルクティーに入れても、美味しいタピオカドリンクどきどきハート
意外と家庭で簡単に出来ますスマイル是非、作ってみて下さいね~どきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2011 01:36:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ナチュラル生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X