000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

November 23, 2011
XML

気がついたら、久しぶり~の更新ですっダッシュ

11月23日は、私のツォルキンバースデーどきどきハート
まぁ、精神的なお誕生日、といったところでしょうかウィンク(お誕生日は変わらないけど、ツォルキンバースデーは、マヤ暦なので、毎年日が違います)

K074 白い魔法使い 白い世界の橋渡し 音9

マイ・バースデーお誕生日(9月24日)から、11月23日のツォルキンバースデーお誕生日までの、2カ月間。

まるで、私の人生の試練のような。シャーマニックテストをされているかのような。
宇宙の進級テストを受けているような。。。そんな2カ月間でしたいなずまいなずまいなずま

「ありのままを許す」 自分も、誰かの事も・・・・
そんな2カ月間でした。

  マヤ暦アドバイザー★ShuhariさんのブログのKO74より。。抜粋です。

自分の置かれている立場においてベストを尽くしましょう。
そうすると、不思議な力や結果が出る日になります。陰徳積善
(隠れたところで善行を積むこと)が大事な日です。
また、人に対して、責を負う様なことがあっても、疑うことなく信じ
て、応援していくことを考えてみる日です。


まさに、その通りのコトが。。。ショック
もぅね~ ベストを尽くさずにはいられない状況に追い込まれ。。。
そして、そうすることで、もう、ミラクルとしか思えない状況になり。。。

でも、私の一番ベストな状況での徳の積み方をしているような気がしたり。。。
人に対して、責を負うような事になって、すごく悩んだり、大泣きしたり。

皆をひっぱっていく、オーケストラの指揮者になったような。
そんな日々でした。

今日から、またフレッシュな気分でNEWきらきらきらきらきらきら
進んでいきたいと思います。

私の宇宙の進級テストについては、少しづつ、ご紹介できればいいなおとめ座
と思っていますきらきらきらきらきらきら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2011 12:36:48 PM
コメント(4) | コメントを書く
[スピリチュアル心理学♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X