374509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

June 14, 2012
XML
カテゴリ:ナチュラル生活
6月中旬になりましたびっくり すっかり暑い日々に突入晴れ
ほそぼそと続けている、このブログも 毎日のぞいて下さる方がいらして。。。赤ハート
本当に、ありがたいです目がハート ありがとうございますっ

さてさて手書きハート

一カ月ほど前に、レインドロップ~を受けてきました。
そして・・・・
この一カ月というもの、すごい変化がありいなずま 
あらためて、レインドロップって、すごいきらきら アロマってきらきら 植物って、すてき~きらきら

またまた 心をワシづかみにされました赤ハート ふぉーりんラブダブルハート

早速、父や家族に、レインドロップをしてあげた~いどきどきハート
そんな想いから、レインドロップ講習に参加してきました~ちょききらきら

まだまだアロマは奥が深~くって、いろいろお勉強している途中ですが。

心理学とも、エサレンとも、びわ温灸、薬膳学ともつながっており♪
こころ と からだ って、繋がってるなぁ~♪ と、実感しております。

Anelaでも、ボディワークとともに、ご提供できる日がくると思いますどきどきハート
ただいま、Anelaのボディワークを受けて下さっている方には、8月頃には
モニターして頂けるのではないかな~ダブルハート お楽しみに~

とにかく、今、アロマがたのしくて~どきどきハート 
アロマやエッセンスは、カウンセリングでも とりいれてはきたのですが、
これからは、もっと、もっと セラピー・グレード(食品認定されたもの)のアロマオイルを
使っていきます音符音符音符

こちらも、お楽しみに~目がハート

という、ワタクシが 一番楽しいんですけどね~音符音符音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 14, 2012 12:25:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ナチュラル生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X