374508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy Celebration

Happy Celebration

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Disneyuka

Disneyuka

Category

Favorite Blog

私らしく幸せに☆ 魔法っ子さん
やってしまうま物語 ゆかいな妻さん
毎日がmiracle☆ ~he… kagayaki_terasuさん
わたしのブログ sadalsuud0124さん
大空の彼方 ~ 大… sparkling-waterさん
Art of Lif… PT_みぃしゃさん
太陽仮面の日々 太陽仮面さん
ヒーリングスポット… ももぶどうちゃんさん
*Stay Optimistic* tsukapaさん

Calendar

July 7, 2012
XML
カテゴリ:Beauty

ボディワークのモニターを募集について、沢山のお問い合わせを頂きまして♪
ありがとうございます はあと

ただいま、順次 メール返信をさせて頂いておりますので、暫くお待ち下さいねミニーミッキー


さてさて~薔薇

レインドロップって、何、何~っキラキラキラキラ っていうお問い合わせが 一番多かったのでぺこ

少し、ご説明を させて頂きます

レインドロップ・ヒーリングは、ヤングリヴィング社の創設者ゲリー・ヤング氏(自然療法学博士)が、
インディアンのラコタ族がエネルギーを高めるために、オーロラのエネルギーを背骨に流し 心身を癒していたという方法にヒントを得て、開発したテクニックです。

ゲリーヤング氏は、エクアドルで治療所を設けて、そこで重病の方々をエッセンシャルオイルを使用して大勢助けていらっしゃるような方です。(自然療法のお医者さんですね)

日本やアメリカではエッセンシャルオイルは医薬品扱いはされていないのですが、フランスでは実際に医師が治療にエッセンシャルオイルを使用しています。

また、ヤングリビングのエッセンシャルオイルは、農地・水・有機栽培にこだわり、収穫後はすぐに蒸留します。
そして蒸留方法もとても重要なのです。
この蒸留方法によってオイルの品質には大きく差がでてきます。

原液塗布や飲用のできるオイルってあまりないですよね。
原液塗布できないエッセンシャルオイルというのは、出来ない理由があるのですよ。

Anelaで、アトピーの方用の マッサージオイルについても、飲用できるものです
(バリ島のボカシラブオイル  風邪の時のうがい などにも使用しています)

Anelaでは、エッセンシャルオイルやマッサージオイル、施術に使用させて頂く製品について、こだわりの製品を使用しております!



レインドロップの施術スタート♪

 

ヤングヴァラーというブレンド・エッセンシャルオイルを、足裏に塗ってエネルギー調整

 

ヴァイタフレックスという独特なリフレクソロジー(足裏マッサージ)
(Anelaは、北京式足裏マッサージを習得しておりますので、北京式も混ざってますが。。。)

 

背中に、キャリアオイルを塗って、軽くリンパを流します

 

オレガノ ・ タイム ・ バジル ・ サイプレス ・ ウィンターグリーン ・ マジョラム  ・ ペパーミント ・ アロマシーズ ・ オーソイーズ

 

精油を順番に背骨に、ポタポタと 原液のまま 垂らしていきます。

これは、ヤングリビング社のオイルならでは、の使い方です。
他の精油では、できません。ご安心ください。

ただ、上記のハーブにアレルギーがある場合は、できません。
お背中に生傷があると、痛いので、ご注意ください。
(詳しくは、HPの禁忌のところをお読みください)


ヘッドマッサージをして、エネルギーを、解放していきます。

背骨に、ホットタオルを置いて、デトックスタイム


デトックスに使った、タオルは ご自身で 破棄して頂きます好

古いパターンや、感情のリリースになって、それが一番効果的なんですよ~キラキラ


1週間後、メールにて、その後のシェアをして頂きます (モニター期間中のみ。) 


レインドロップのモニターの方には、体験をシェアして頂き、HPでご紹介させて頂きます。
(お名前や、個人的な事は、だしませんのでご安心を・・・)


モニター価格

キラキラ レインドロップ (60分)  5000円
キラキラ レインドロップ & ボディワーク (100分) 8000円

ボディワークは、上記コースの リンパを流すところにて、60分全身オイルマッサージが入ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2012 01:29:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[Beauty] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X