950548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

**original handmade** でぃっしゅのへや~hmrose~

PR

楽天プロフィール


hmroseさん

*手作り雑貨 でぃっしゅのへや*

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ハンドメイド  インテリア  フレンチシャビー 

カテゴリ

サイド自由欄


** 掲載されました **





** おすすめ商品 **



White&ゴールドが
アンティーク風のデザインで
とっても素敵です**







フランスチックなアイアンが
とっても素敵なデザインです♪





ちょっぴり錆びた感じの
3連フック♪素敵です**




アイアンデザインが
フレンチっぽくて素敵♪^^


フリーページ

2012年10月15日
XML
カテゴリ:DIY編



5


**~昨日の続き~**



旦那様が夕方に帰ってくる前に、

ペンキ塗り塗りを完成させないとぉぉぉ~ダッシュ



と、


朝から猛ダッシュで作業してたのに・・・








急いでるのに・・・・・




hmrose・・・・・





こんなコトをしちゃいまして~^ー^;ゝ



なんちゃってモールディング手書きハート手書きハート







昨日のお姿はこちら・・・・





1




この状態で即*White*を塗ってれば~

スムーズなのに・・・・










これを眺めてて・・・・・












ひらめき






あっ!!

これにもモールディング飾ったら

可愛いカモ~♪♪


って思ってネ**





急いで近くのダイソーに行き、

買ってきたのがこれ♪











3

工作コーナーに売ってる90cmの木

幅は・・・・


2.1cmぐらいだったかなぁぁぁ(´ー`;)ゝ




これを6本握りしめて、

急いで帰ってきて、

途中、お決まりの?!

LAWSONでパンを買い、(作業に夢中で何も食べてなくって*笑*)

パクパクっと食べて、



『よぉぉぉし♪』


って定規を持った瞬間・・・・・











ガチャガチャ









( ゚ Д ゚!)・・・・マサカ・・・・・









そう。




旦那様が帰ってきちゃったんですぅぅぅぅ~







アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ








『えぇ~!早いね~雫雫









旦『早くないよ~*予定どおり4時だよ』










急いでたから時計時計なんて

すっかり見るの忘れてて~(´ー`;)ゝ










結局、

最後の*White*ペンキ塗りが完成できてなくって

旦那様に作業してもらえず・・・・(;ω;)グスッ







でも、


なんとか完成させたくって、

この次の作業方法を教えてもらって、







本日・・・・・

朝から

大奮闘~ダッシュ(←大げさ~*笑*)








どこに穴をあけたらいいの??



ネジは何センチのを使うのぉぉ??





なんか・・・・・


別の木にぶつかっちゃって

大ピンチになっちゃったケドぉぉぉ~












と、

悪戦苦闘の末・・・・・




こんな感じになりました(*´艸`*)ひらめき



















【before】

5



散らかってますが・・・・・汗






























【after】


10


ど、


ど、



どぅかなぁぁぁぁ**(´ー`;)ゝ




荒はいっぱいあるケド・・・・笑






















キッチン側から見て・・・・・











【before】




2


夕方パチリしたから

ちょっぴり暗いです・・・雫



















【after】




6


棚を飾ってるのに

三角のベニヤ板が

ちょうどイイ斜めラインになってて

お部屋がすっきり見えちゃいます♪♪



あっ・・・

自己満足ネ*(*´艸`*)手書きハート
















7

この棚の高さを120cmにしてるから、

長い物でもサクッと入っちゃいます音符音符




あっ・・・

このカーテンはまだ

カット&チクチクしてないの*汗*^□^;ゝ





















9




途中、

*White*のペンキがなくなっちゃって~雫雫


大ピンチになってね^ー^;ゝ

近くのホーマックに売ってないし、

しかも・・・・




夜な夜な月だったし~



だからちょっぴり・・・・



まだらです*笑*




そして釘・・・・


見えちゃってます(´ー`;)ゝ雫雫雫





ペンキ買ってきたら

塗りま~す**
















13

また、

お気に入りの場所が増えちゃった♪

(*´艸`*)手書きハート手書きハート







さて。


これから散らかってる木たちを

お片付けして~雫雫


通常モードに戻します♪♪







今日も見て下さって、

ありがとうございます*^人^*♪



頑張ったネ♪のポチポチ♪

お願いします**^人^**


nade
banner




雨ケーキ 12位です**


ささやか*blog*ですが、
遊びにきて下さってありがとうございます♪^ー^
hmroseに元気のでるポチポチ♪
お願いします**






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 インテリアブログへ

こちらにもポチッと応援お願いします♪



111

出品しました♪^ー^ノ

新しい*blog*にリンク貼ってます♪




新しい*blog*


※ 楽天*blog*では、HPやオークションのリンク禁止のため
はっておりません。こちらの新しい*blog*からご覧いただけると
嬉しいです*^ー^*  hmrose





*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 





rose-line


お待たせいたしました。
本日の癒されたいむの時間です♪







キャッ♪美味しそう~(*´艸`*)

もぉぉ~そそられちゃいます**ゴクッ・・・・



以上。癒されタイムの時間を終了します♪^^









最終更新日  2012年10月15日 12時59分30秒
[DIY編] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.