646105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 13, 2013
XML
カテゴリ:ダイビング
  • 朝からとってもいい天気!(^^)!

空気が澄んでいて、水平線上に富士山が見えていました!

肉眼で、はっきりと見えても写真には写ってないのが残念。。。

PB130001.JPG

里中では「生きた化石」マツカサウオがいました

  • PB130008.JPG
  • ウルトラマンホヤの仲間もいました

    PB130013.JPG

    2本目の上ノ瀬ではオトヒメエビがあちこちにいます

  • PB130017.JPG
  • 3本目は賢島へ

    キヌハダウミウシが久しぶりに登場です~これからウミウシの季節です

  • PB130019.JPG
  • キイロウミウシの鰓

  • PB130028.JPG
  •  

     

     






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  November 13, 2013 11:09:12 PM
    コメント(0) | コメントを書く


    PR


    © Rakuten Group, Inc.