644542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2018
XML
カテゴリ:ダイビング
  • 土曜日、台風26号が遠くにあるので沖へ出てみましたが・・・
  • ハンパないうねりで海底では体が大きく左右前後に流されますびっくり
  • PA270001.JPG
  • そんなダイビングをおなじみさんと・・・
  • PA270002.JPG
  • 型のいいイサキが群れで見れました
  • PA270007.JPG
  • PA270008.JPG
  • キンチャクダイ幼魚は親とは全く模様が違います
  • PA270011.JPG
  • 2本目は太平洋側を断念して英虞湾へ移動。アルビノっぽいハオコゼが。
  • PA270017.JPG
  • 泥が堆積したカニくん。ドロイシガニ属でしょうか
  • PA270018.JPG
  • いま英虞湾ではアオウミウシが一番多く見られます。
  • 色々な模様のものがいて楽しめます。
  • PA270020.JPG
  • シンプルな模様のアオウミウシ
  • PA270028.JPG
  • これもカニです!訳が分かりません・・・
  • PA270034.JPG
  • 浅瀬ではクロダイやメジナが歓迎してくれます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2018 09:28:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.