038703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

_diva_

_diva_

Freepage List

Favorite Blog

クルーの思い出 クルーディアさん
ディオラのRSほのぼ… ディオラ224さん
Blue Butterfly レィ☆⌒ヽ(´ε` )さん
ギルド【ティング】 … ギルド【ティング】Gv戦歴表さん
倖のオバカ日記 倖ちゃん|壁|ョД`*)さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
2006/03/17
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんばんは、divaですヾ(@^▽^@)ノ
今日もinしてるメンバーでソロ作って狩り狩り。

状態は150↑6人・・・(黒落ちもいました
だったかな(*‘ω‘ *)きらきら


今日の水色は↓こちら


3月17日

薬Lv1ばっかりー 数値も低いし破壊
飼育者に小悪魔?ネタだけど何か素敵黄ハート
骨首・・ せめてNだったら
最後の効率首は59くらいだったので
ペア狩りしていたギルメンにダッシュ歩く人




透明なんて出る気配がありませぬ(´・ω:;.:...





σ(Д・@)の友はソロ好きが多いので、
inしている友を拉致ってよくソロ作ってます荒波
元ギルメンとか、ギルメンの友とかもよく混ざってソロしてます


要するに誰でも参加 d(≧▽≦*)OK!!

ソロしたい時はぜひうちのソロにщ(゚д゚щ)カモーンダブルハート









・・・今日はUは無しです;;




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


セーフゲージ


今とっても( ゚д゚)ホスィ…です

運キャラで健康時のように戦に出ても点献上係になるだけ;
そこで回避です。・゚・(ノд`)・゚・。
それでも死んじゃうでしょうが(´・ω:;.:...
少し前に腰、手、足を回避物 鎧をチャドルにして
回避18%?ほどで戦に出たのですが
実感出来るほどmissが多かったように思います^^*

だからといって腰、手、足を回避に回すには
もったいないので(´・ω:;.:...


誰か貢(ry (´・ω:;.:...



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



整列


綺麗に並べました(*‘ω‘ *)




では、ノシです★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/17 08:10:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X