038702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

_diva_

_diva_

Freepage List

Favorite Blog

クルーの思い出 クルーディアさん
ディオラのRSほのぼ… ディオラ224さん
Blue Butterfly レィ☆⌒ヽ(´ε` )さん
ギルド【ティング】 … ギルド【ティング】Gv戦歴表さん
倖のオバカ日記 倖ちゃん|壁|ョД`*)さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
2006/04/25
XML
テーマ:REDSTONE(3598)
カテゴリ:カテゴリ未分類
同期の友達がみんな遺跡中央に。
私だけ1人外周ソロ(PД`q。)
適正でも紙過ぎて行けそうにないけど・・・。

トラプ

中央の扉のトラップと同じ状態に。
ポットも使えない、動けないorz
よーく見てみると

cp

うそぉん(PД`q。)
この後赤いトカゲさんに強制送還させられました(*´▽`*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


(◎`・ω・σ【ソロ

4月25日

背が45、49、68が出ましたー!!
威厳固定も113となかなか


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


(◎`・ω・σ【U

夜明け..._〆(゚▽゚*)

びぶら

ぜーれ

なぱーむ

ここで狩ると絶対来るサイレントビブラ orz
名前綺麗なのにね?

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*


(◎`・ω・σ【Gv

昨日の結果からぁ

vs SKY様 砂漠で1PT

時間早めだったけど集まり良かった(*´▽`*)
終始押してる感じでそのまま勝利
メテオであれだけ倒せるのね~、って思った一戦でした

skygv


今日o(○・з・)ノ
vs Majenta様 砂漠で1PT

主力のランサがいない!
BISは急遽サブできてくれた方のみ・・・という
最初から不安な感じでした((((;゚Д゚)))
序盤優勢だったのに相手の透明剣士さんが強い強い!
ファミ誉めて400↑でもmissばかり・・・

広い場所なので足止めするため終始サマナでしたゞ

ばんぶぅ

これこれ。

ばんぶぅぅ

バンブーLv32で赤ダメ結構続きます
致命打抵抗大事です(。ゝω・)b

Majentagv

むぅぅ、まさかの全滅負け
悔しすぎる(PД`q。)
最後にきっちり剣士さんに寝かされました
(○´・Д・`○)シューン…


♪

ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪
では♪(●ゝ▽б)ノ おやすみぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/25 11:32:26 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X