031329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

koyoukeのブログ

koyoukeのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.12
XML

おウチではのびのびと、お部屋ではもっと自由に!

レディース・パジャマ、ルームウエア!

春夏秋冬、おウチやお部屋で過ごすときは、なにげにゴージャス、

気楽にセクシー。軽くて柔らか、暖かモコモコのお気に入りがいいです。

 

仕事が終わって、家に帰ってノンビリしたり、休日おウチでまったりする時は、

お気に入りのパジャマ、お素敵なルームウエアで過ごしましょ!

 

◆◆お気に入りのパジャマ、お素敵なルームウエアを着ることで気分が明るくなったり元気になり、同時に充足感や満足感が向上します。

充足感や満足感が向上すると、幸福感が湧き出しカラダの隅々に染みわたりノン

ビリまったりレベルも向上し大いに癒されます。

 

◆◆◆自宅だからと『とりあえず適当に家着で済ませちゃう』手抜きは禁物です。

ファッションの基本、オシャレの始まりは下着と家着です。

下着と家着で手抜き、横着をした素敵な女性はいません。

見せないところのファッションセンスを磨き、

見えないところのオシャレこそ素敵な

女性の腕の見せ所!

 

素敵な女性は、パジャマも素敵、カッコいい女性はルームウエアもカッコいい。

◆◆お気に入りのパジャマ、素敵なルームウエアを身につけて心身ともにノンビリ、まったり、リラックスしましょう。

◆◆◆明日のパワーとお肌のハリ、ツヤ、化粧のノリは今日のパジャマで

決まっちゃうかも・・・。

 

おウチではのびのびと、お部屋ではもっと自由に!

実は、舞台裏が一番可愛いパジャマ、ルームウエア、なのです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.12 12:36:00
コメント(0) | コメントを書く
[レディースルームウエア・パジャマ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.