063018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆楽園チャンネルHP◆南の島♪輝く太陽♪蒼い海♪DIVE♪素敵な笑顔♪のページ♪

◆楽園チャンネルHP◆南の島♪輝く太陽♪蒼い海♪DIVE♪素敵な笑顔♪のページ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 15, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽園伝説HPをかわいがっていただき
誠にありがとうございます!
予定どおり、無事13日(月)早朝、成田に到着しました。

いや~~~楽しんできましたよ!
最近になく海況にも恵まれて思いっきり
ダイビングを堪能してきました。

帰国後、すぐに会社に入り、ワールドカップや
DJのオーディションなどが重なり、なかなか
こちらに登場できなかったこと、深くお詫び申し上げます!

ってことでカレンダーが16日を迎えた段階で
写真などたっぷり撮影してきたのでアップします!
題して..

「楽園伝説的グアムの正しい潜り方&楽しみ方」(仮)

興味ある方は見てくださいな!!

では後ほど....まだ会社の楽園伝説でしたあ♪
(もうすでに次のリゾートへの出発に向けて動き出したのだ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2002 09:21:39 PM
コメント(7) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽園伝説

楽園伝説

Favorite Blog

すっかりさぼり癖つ… カエルアンコウさん

ディスニーシー、デ… 棉(わた)さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
BELOVED~music is m… さゆりん☆さん
楽しい南の島 *えび*さん

Comments

DIANE@ 此方こそ御無沙汰でした。> >掲示板に メッセージを貼り付けられず…
楽園@ ご無沙汰でした! ☆DIANEさん!おひさ! 今ページ遊び…
wanmoco@ はじめまして お邪魔致します。 私と息子(13歳)は大の…
DIANE@ Re:■もう9月だ!でも僕の「夏」は終わらない!(09/01) 忙しいと言う事は、真面目に仕事をしてい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X