062127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆楽園チャンネルHP◆南の島♪輝く太陽♪蒼い海♪DIVE♪素敵な笑顔♪のページ♪

◆楽園チャンネルHP◆南の島♪輝く太陽♪蒼い海♪DIVE♪素敵な笑顔♪のページ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 4, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
◆急募◆
今、アナウンサーのオーディションを計画中!
概略は..
*女子アナ希望
*月曜日~金曜日の15:00~20:00の内で
1日以上勤務できる方!
*1月1日から3月末まで(原則) 延長もあり
*学生、専門学校生、フリー可。年齢制限はありません。

☆詳細は「私書箱トーク」にお問合せくださいませませ!

◆御礼◆
僕のVAIOの画面の不具合について、いろいろアドバイスを
いただきありがとうございました。やはり結局は修理に
出さなくては、アカンかな?という悲しい状況です。
#買い換えてしまう人もいるんですね..でもその気持ちも
わかるなああ...

ストックしてある画像も添付できないので,困ってしまいます!


さて本題です♪

①桑田さんの東京ドームコンサート、昨日観にいってきました。
ツアータイトルは『けいすけさん、いろいろ大変ねえ。』
もうこれだけでも期待充分でしたね。実際のそのとおりで
ソロ活動でのヒットナンバーはほとんど網羅されて、
ファンにはたまらん一夜になりそう..
舞台構成も日本人アーチストにしてはスケールもでかく
特に後半は要チェック!花火あり!ファイアーあり!
楽しませてくれます♪

とにかく元気なく桑田さん!お疲れ様でした...


②久保田のベスト盤もエエ!懐かしさと新しさが
共存している感じで、楽しませてくれます。

③B’Zについては、前に日記でも触れたので詳しくは
述べませんが、彼らはハード系も好きですが
こういったバラッド系の曲も、似合いますね..
前から僕も、好きなバンドのひとつでしたが
ますますファンになりました。
#今回のジャケットは思わず微笑んでしまいます♪

④1月29日リリースの、ヒッキーの新譜が到着!
タイトルは、「COLORS」。C/Wには、「光」の
英語バージョンも!「SIMPLE & CLEAN」
今晩早速聞いてみます。HPでも掲示されていましたが
ヒッキーのだいぶ元気になったようで安心です。
オンエア解禁の際は、各局でヘビーローテーション
なんだろうな。また感想をまとめますダ!

それにしても、今年はオムニバスとベスト盤が
多かったような音楽業界!!来年はどうなる???


それにしても「健康管理」だけはしっかりしないと
年末年始、カラダが持たん!!!
「そこそこ仕事!オフも充実!そして楽しい○○○」

紛らわしい表現はヤメっちゅうの!(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 5, 2002 03:11:44 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽園伝説

楽園伝説

Favorite Blog

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

ディスニーシー、デ… 棉(わた)さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
BELOVED~music is m… さゆりん☆さん
楽しい南の島 *えび*さん

Comments

DIANE@ 此方こそ御無沙汰でした。> >掲示板に メッセージを貼り付けられず…
楽園@ ご無沙汰でした! ☆DIANEさん!おひさ! 今ページ遊び…
wanmoco@ はじめまして お邪魔致します。 私と息子(13歳)は大の…
DIANE@ Re:■もう9月だ!でも僕の「夏」は終わらない!(09/01) 忙しいと言う事は、真面目に仕事をしてい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.