062121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆楽園チャンネルHP◆南の島♪輝く太陽♪蒼い海♪DIVE♪素敵な笑顔♪のページ♪

◆楽園チャンネルHP◆南の島♪輝く太陽♪蒼い海♪DIVE♪素敵な笑顔♪のページ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しかし寒い日が...みなさま元気でしょうか?
相変わらず、プライベートを犠牲にし*(!?)
週末、昼夜でお仕事中♪っすよん♪→ 少々こわれてリュ...
(*ごめんね!ピヨピヨ!えへ!)

さてさて、本日2つのライブを立会い、
ひとつは70年代ロック!の代表「ディープパープル」
そして、オールナイトロックフェス「MAGIC ROCK OUT」。

ディープパープルは、僕と同じ世代なら、一度は経験した
ロックバンド..ですよね?新譜の曲も織り交ぜて
約2時間!でもオーディエンスはやはり「SMOKE ON THE
WATER」とか「HIGHWAY STAR」などに盛り上がっていましたね。
僕個人的には(その昔の、一バンド少年としては)、
「LAZY」を聴いたときに、ちょっとブルブルってきてしまい
ました。VOCALのイアン・ギラン氏、確かに年齢は重ねたけど
声、結構出ていたような..(ただ、叫び系は辛かったかな?)
このライブを共に体感した方!いませんかあ?ご感想を!

あと、幕張ではじめて開催の「MAGIC ROCK OUT」
プライマル・スクリーム、IGGY POP、ヒューネラル
フォア フレンド、日本代表は、KEN YOKOYAMA..
なかなかのラインナップですが、21時頃会場入り
したときは、約7000名強が盛り上がっていましたね。
この日記を書いた後、ヒューネラルのメンバーが
深夜の番組にゲスト出演、受入態勢を整え中..
そして25時過ぎから、いよいよ「プライマル~」が
登場!!!!先日の渋谷での単独ライブも大入り!
観たいけど、残念ながら番組立ち会いでダメっすね。。。
これも、眠い目をこすりながら、最後まで観戦した方!
ぜひ、感想を聞かせてくださいませ...

☆それでは「恒例の(!)」ライブ情報です!(3月20日現在)

..まずは「お詫び」から!!
*3月23日(火)~25日(木)BLINK-182(ZEPP TOKYO)
→このライブ、メンバーの怪我から延期になりました!!

*3月28日(日) 安倍麻美(東京厚生年金)→かわいい!

*4月3日(土) 寺井尚子(千葉市市民会館)
*4月7日(水) THE ALFEE(松戸森のホール21)

~~~☆4月10日 私の誕生日!41回目なり!

*4月11日(日) BON-BON BLANCO(渋谷O-EAST)
*4月14日(水)15日(木)EXTREME THE DOJO VOL.10(〃)
*4月17日(土)18日(日)レディオヘッド(幕張メッセ)
*4月20日(火)21日(水)ブルーマーダー(渋谷AX他)
*4月26日(月) ドリームシアター(武道館)

*5月1日(土) ゴスペラーズ(千葉県文化)
*5月1日(土) 華原朋美 (千葉市市民会館)
*5月3日(月) ソイルワーク (渋谷AX)
*5月7日(金) メロディックメタルドリーム(渋)
*5月8日(土) 相川七瀬(市川市文化)
*5月15日(土) hitomi (市原市市民会館)
*5月26日(水)~27日(木) ICED EARTH (渋谷)
*5月27日(木)~29日(土) KISS (武道館)

以下6月以降のおもだったもの..
~このころ、「BOYS 2 MEN」が登場!!!かも!

*6月5日(土) 小林桂 (習志野市文化)
*6月5日(土)7日(日)レジェンドリーメタルナイト(渋谷
*6月21日(月) アークエナミー(渋谷AX)
*7月15日(木) 鈴木雅之(松戸森のホール21)
*7月20日(火) エアロスミス(東京ドーム)!!

*7月24日(土)25日(日)**まだ公表できず**(横浜国際)
→少しお話すると..洋楽大物がボン!邦楽大物がボン!
って感じです!近々詳細を掲載します..まだ情報解禁せず。

*8月7日(土)8日(日) サマーソニック04(幕張メッセ)
→一昨年の大トリは「ガンズ&ローゼス」、
昨年は「RADIO HEAD」今年は...

*8月7日(土) 渡辺美里(西武ドーム)
*9月7日(火) TMG (日本武道館)
→ご存知!B'zの松本氏率いる「TMG」!楽しみです!

☆それと、それと、僕がプロデュース(!)する
大型ライブが下記で決定!!!

☆11月13日(土)、14日(日)幕張イベントホール

*邦楽系のアーチスト数組を中心にライブ決定!
今ラインナップを組むべく大ブッキング中!!
詳細は4月以降か..こうご期待!!!!!!

あ~~~あと8時間連続業務!!ねむ!!
DJとの打合せが終わったから帰ろうかな...

ではでは...







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2004 10:56:01 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽園伝説

楽園伝説

Favorite Blog

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

ディスニーシー、デ… 棉(わた)さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
BELOVED~music is m… さゆりん☆さん
楽しい南の島 *えび*さん

Comments

DIANE@ 此方こそ御無沙汰でした。> >掲示板に メッセージを貼り付けられず…
楽園@ ご無沙汰でした! ☆DIANEさん!おひさ! 今ページ遊び…
wanmoco@ はじめまして お邪魔致します。 私と息子(13歳)は大の…
DIANE@ Re:■もう9月だ!でも僕の「夏」は終わらない!(09/01) 忙しいと言う事は、真面目に仕事をしてい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.