062125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆楽園チャンネルHP◆南の島♪輝く太陽♪蒼い海♪DIVE♪素敵な笑顔♪のページ♪

◆楽園チャンネルHP◆南の島♪輝く太陽♪蒼い海♪DIVE♪素敵な笑顔♪のページ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Aug 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽園伝説です!皆様あ、また「2ヶ月ぶり」の
ご無沙汰でした。暑中お見舞い申し上げます♪


先月から今月は、夏フェス真っ盛り!で、
僕が関係したものは、御殿場での「ウドーフェス」
(霧と雨で大変でございました!)ひたちなかでの
「ロックインジャパン」(これは、これはいい天気!
いいライブ!)そして、先週、大盛況に終わった、
幕張での「サマーソニック」~関係者の方、お疲れさま
でした!)、そして来週は「a-nation」(味の素スタジアム)
みな大入りですね....興行的にはヨイことですが、観にくる方は
「暑さ」対策を忘れずに.....(笑)同じフェスに参加された方、
また感想を聞かせてください!
とまあ、音楽のこのくらいにしておいて・・・


突然ですが、ダイビングに行きたいです!(笑)


さて、まじめな話.。音楽でメシを食っていきたい方って多いと
思いますが、仕事柄、まだデビュー前、そしてデビューした
アーチストで、さまざまな思惑、希望、挫折、成功!を観て
きました。たまたま、知人に紹介されたシンガー「M(20歳女性)」、
今日、半ばオーディションもかねてイベントに参加させたのですが、
最初に会った印象とはまったく違っていて、この業界ってやはり
体育会系気質なところもあるので、「挨拶」ができないよりは
できたほうがいいわけで...この子が緊張していたのかできず...
先日のサマソニも観覧させたのですが、今日あったときにお礼
すらない....仕方ないのかなあ...(注:お礼を言われたくて
見せたわけではないのですが..) 周りの人間が教えてあげないと
いかんのかなあ、なんて老婆心ながら感じたのです。
「歌」に関しては真摯な心で取り組んでいて、こちらとしても
応援したい気持ちがあるのですが、普段の態度が、周りにも
反感を買ってしまい、関係者として(基本的な接し方を)教える
べきか、それともサポートしている人間から言わせるべきか
悩んでしまいました。いくら音楽に対する姿勢が良くたって、
普段の態度がまわりから受け入れられないと、この業界って、
先に進めないところもあるし。まだ本腰入れて、プロデュースする
つもりではありませんが、「いい音楽観・感性」を持っている女の子
だけに、なんだか惜しい~様な気がして。結局、サポートしている人間も、
甘やかしている感は否めず...その反面!!!事務所に所属させて、
というところまでは性急?か、とも。


一人の素人の女性シンガーですが、今日は、幕張で安室ちゃんの
ライブを立会いながらもずっとモヤモヤした気分でいました。
珍しく。どの業界もそうかもしれませんが、この『一期一会』の
瞬間が、先々、仕事的に大きくかかわってくることもあるわけで
この女の子を見ていたら、なんだかとても「じれったい!」気が
したのかも。この子の「将来の展望」がはっきりした段階で、
応援の仕方を変えようかな、なんて思っています。
あ~でも音楽は才能あるんだよな~~。とてもスッキリしない夜です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 20, 2006 01:19:33 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

楽園伝説

楽園伝説

Favorite Blog

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

ディスニーシー、デ… 棉(わた)さん
Giganto Twins (ジガ… kyonkitiさん
BELOVED~music is m… さゆりん☆さん
楽しい南の島 *えび*さん

Comments

DIANE@ 此方こそ御無沙汰でした。> >掲示板に メッセージを貼り付けられず…
楽園@ ご無沙汰でした! ☆DIANEさん!おひさ! 今ページ遊び…
wanmoco@ はじめまして お邪魔致します。 私と息子(13歳)は大の…
DIANE@ Re:■もう9月だ!でも僕の「夏」は終わらない!(09/01) 忙しいと言う事は、真面目に仕事をしてい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.