015047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DIVERSE LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

竜也(TATSUYA)

竜也(TATSUYA)

Calendar

Comments

miho@ Re:そろそろ出発です(01/12) 竜也さん、ライブお疲れ様でした。 すご…
かっつん@ お疲れ様でした☆ 遅くなりましたがLIVEお疲れ様でした&Mer…
スウ@ Re:とりあえずLIVE終了!(12/17) お帰りなさい。それからお疲れ様でした。 …
hau@ お疲れ様でした☆ 『弾鐘』ライブお疲れ様でした!!!最高…
スウ@ Re:LIVEするらしいよ(09/25) 気になるメンバー大集結ですね(笑)。 そ…
2007/06/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この前の日曜日、ちょいとした用事があったので、以前住んでいた町あたりまでぶらっと行ってきました。

引っ越して半年ちょっとくらいぶりでしょうか、車で高速をつかって一時間半ほどかけて行ってきました。

以前住んでいた時には気にもとめていなかったんですが、とりあえず空気が軽くて、緑が多い。
ここにすんでいた頃よく
「竜也ん家、携帯つながらへんで!」
と多くの方々から苦情をいただいていたのが、頷ける町並みでした。(写真参照)

まあ、そんな懐かしさを残しながら、人や車がゴミゴミした今の住居に帰っていきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/20 11:15:59 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.