140187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リア運初期値です

リア運初期値です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Divine120

Divine120

お気に入りブログ

人生凸あり凹あり 栗まろ=モンチさん
俗・不埒な赤石三昧 くあ☆どらさん
続WIZと剣士時々武道 白銀のハジャさん
ゆとりにもなれない… 星の砂☆110さん
†明日への扉†とかあ… かあちっちゃんさん

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

Divine120@ Re:そうそう(05/02) >サーセンwwさん いやーまだまだ敵いま…
サーセンww@ そうそう 俺を見習えってことだな!
Divine120@ Re:なんてこった(05/02) >弦葬さん ログインしてないようだけど…
Divine120@ Re:はぁ(05/02) >。。。。さん そうですね、おっしゃる…
弦葬@ なんてこった どんまいすぎる・・・ 今インフルさんも頑張…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2008年04月06日
XML
カテゴリ:日記
の方が最近増えてきているのはきっといいことなのでしょう。

大学まで電車通いなのですが、昨日はとある祭りのせいか田舎なのに満員でした。

おばさんが3名くらい話すのに夢中で、

電車が減速するのに気づかず1人がこちらに倒れ掛かってきたのです。

おばさん「ぎゃっ」

私「うおっ」

私はつり革に捕まっていたので転びませんでしたが、

おばさんに見事にタックルされました。

普通ならそこで謝りますよね?

おばさん「はぁ~危なかった」

と言ってまた話し始めるおばさんA、B、C。

そこからが酷かった。

会話が弾んでるのか

おばさん「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwwwwwwwwwww」

と大声で笑ったのです。

周りの空気が死にましたね。

そこらの中学生かよ・・・と思っていたら3人のうち2人が降りて静まり返ったとさ。

タックルかまして大声で笑ったおばさんが私と同じ駅で降りた時は、

こんなのが近くに住んでいるのか・・・と愕然しましたね。

まぁどうでもいいや。




攻城戦は15分くらいで陥落。

リザ51の装備でいくと、魔法抵抗低すぎて花ボトルで300↑食らいました。

HPも半分になるから結構きついです。

1つ良いことはディスペされても賛美で間に合うことでした。

相手が2回吸う間に1回賛美できれば大体間に合うのかな?

スキル装備や超高速ディスペに負けてしまうのは言うまでもry

ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月06日 12時57分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X