165465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デコボコ潜水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mix8084

mix8084

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

デコボコ@ Re[1]:ツルガチゴミノウミウシ(03/24) 見てくれてるんだねー ありがと! やっぱ…
NOBI@ Re:ツルガチゴミノウミウシ(03/24) ウミウシの時期ですねー! 元ブ○ーナのノ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.19
XML
カテゴリ:ハゼ
ようやくちょっと落ち着いてきた沖縄。
今日はなんとか行けるかな~と思ってちょい遅めに出発~
これくらいのコンディションなら開ければいいのに・・・

ダルマハゼYG。台風前からいたのかな? この頃はまだ全身も撮りやすく。


ゴマモンYG。全然角立ってくれんかった・・・


トカラベラYG。サンゴガレが軒並み吹っ飛んで砂地に。。。


ハコフグYG? 色あせてきてるからナンパコではないかな? 前からいた子かと。


ハダカハオコゼ。同じ場所でユ~ラユ~ラと。葉っぱとかいっぱいくっついてたので綺麗にしないとな~ちょっと用意してかんと。


マルバガニの背中。なんか笑った顔が浮かんで見える・・・


クサイロ? 草原が軒並み吹っ飛んでたけどかろうじて残ってた子。


デバスズメ群れ群れ~ ここが残ってたので良かった!


北風続く予報。もうちょっと南風の季節欲しいんですけど・・・来月は落ち着いてくれるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.19 20:37:34
コメント(0) | コメントを書く
[ハゼ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.