288215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ツイッター→@nagisarroom

購入品レポなど、活動のメインはROOMへ。





ブログ村
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



★ガーデニング












★DIY用品
















★インテリア・雑貨









★子供用品・雑貨













ランキング参加中です。
PVアクセスランキング にほんブログ村





――PR――















楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2016.02.14
XML
キッチンカウンターに目隠しカーテン付けました(*^◯^*)

じゃーん。

rblog-20160212235917-00.jpg

ゴム手袋吊ってたり、生活感丸出しなのがカーテンあるだけで目立たなくなりました\(^o^)/


今回もほぼセリア&ダイソーです。


作り方ってほどじゃない、ちょっとした解説♪

rblog-20160212235917-01.jpg

1 カーテンを留めているのはダイソーのカーテンクリップです。マグネット式でレースでお花がつながってます。
  コレ↓
rblog-20160213000145-00.jpg

2 ポールに直接カーテンひっかけることにしたので、余ったカーテンフックはワイヤーグリーンをくっつけました。
  ワイヤーグリーンはダイソー。カーテンフックはセリア。
  コレ↓
rblog-20160213000145-01.jpg

3 木目の突っ張り棒はセリアです。セリアのネジ式フックで取り付け。

4 カーテンは3COINSのカフェカーテンを縦に使いました。切って縫うつもりだったけど、面倒だったので縫わずに使ってます。フリンジ部分がかわいくてこれにしました^^

5 端にぶら下がっているグリーンはダイソー。
  セリアにも似たようなものが売ってますが、ダイソーの方が長いよ!
  でもリアルさはセリアの方が忠実。
  写真でうまく写ってないけど、ラベンダーもあって、我が家で収穫したドライフラワーです^^


ちなみに、チラっと見えてる壁のレンガも手作りです^^



フェイクグリーンは、いなざうるす屋の品物がかなり有名!
こだわりたい人はこちらがオススメ!
百均よりもずっとボリュームあります。

【いなざうるす屋】フェイクグリーン 丸い葉っぱのモフモフ【いなざうるす グリーン 緑 葉 葉っ…








カフェカーテンはこだわる人はアンティーク風レースとかがキレイだと思います^^
真っ白よりも雰囲気でてきっと可愛い~。






*ROOMで会いましょう♪

↓ランキング参加中♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.12 11:59:56


キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

© Rakuten Group, Inc.