114638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミッキーのブログ

ミッキーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミッキー7630

ミッキー7630

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

脱 小麦。 New! 堅子ちゃまさん

テンホウフーズ本社・… New! RED777さん

きじねこ日和 あっぷるまふぃんさん
エイエイ軍曹であり… エイエイ1950さん

コメント新着

 白い犬007@ Re:しばらくです!(07/24) 今晩は私はブラックタイガーです 覚えて…
 ブラックタイガー5631@ Re:地震と津波(09/02) こんばんは^^ 暫くでしたがお元気です…
 ミッキー7630@ Re:[壁]*бб)*бб) チラッ…(05/28) ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆愛ちゃんさん >…
 ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆愛ちゃん@ [壁]*бб)*бб) チラッ… 久しぶりです。ヽ(*б∇б)ノヤッホーイ♪ …
 ブラックタイガー5631@ Re:意味わかんない?(12/02) こんばんはミッキー 私は大変な失敗を…

フリーページ

ニューストピックス

February 8, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです下向き矢印
何ヶ月ぶりにブログを書いたのか去年に自分で一番最後に書いた日にちを目てビックリしました!!
ねずみは 去年携帯電話使ってたのをスマホに機種変しましたスマイルちょき
ねずみはスマホを初めて持ったので使い方を覚えるまで すっごく大変でした号泣下向き矢印
初めは 全然使い方がわかんなくて頭が混乱してバツだから 弟のパソコンeメールしてわかんない所を教えてもらいながらしました下向き矢印
今でも まだまだわかんない所はあるけど その時は弟のパソコンeメールしてれば 弟が会社から帰って来たら必ずパソコン目て すぐeメールの返事をよこすんですスマイルオーケー
ねずみと弟は お父さんが亡くなってからは 毎日パソコンeメールのやり取りをしてますスマイルちょき
それからねずみ車の免許を取ってから ずぅ~っとオートマの車を運転すると神経を使って自分で思い切って運転できないので 自分の車を買う時は必ずマニュアルの車じゃないと自分で思い切って車を安心して運転できないんですスマイル
そしてねずみの今乗ってる車はオートマなんです号泣下向き矢印
だから すっごく神経使うし車の運転も思い切ってできなくて いつもおっかなビックリ車を運転してます下向き矢印
ねずみは お母さんには車を買う時は必ずマニュアルの車でないと自分で思い切って運転できないからマニュアルだからねって言ったら もうこれから車なんか全部オートマになるんだからいつまでもマニュアルの車なんか乗ってないでオートマにしろって車屋さんで言われてイヤイヤオートマの車を買う事になってしまったんです号泣下向き矢印
お父さんと弟はねずみがオートマの車を運転すると神経使って疲れてダウンするってわかってるからよかったんですスマイル
ホントは車を買いに行く時に弟につきあってもらいたかったけど その時は運が悪いことに 弟は会社で出張仕事かばんになってしまったからバツだったんです下向き矢印
だからってねずみは全然 弟を悪く思ったことはありませんスマイルちょき
そして 今ではねずみ携帯電話からスマホに変えてから毎日スマホでゲームをしてますスマイルグッド
でもねずみは前月の10日過ぎから風邪をひいたんだけど 運のいい事にねずみは ちょうど2日後に病院で担当の先生の診察だったので先生に風邪ひいたって言って診察をして風邪薬とウガイ薬をもらって来ましたスマイルオーケー
だから先月からずぅ~っと編み物教室も休んでます号泣下向き矢印
でもねずみの心の中は編み物教室に行きたいんです下向き矢印
早く風邪が治ってくれないかなぁ~・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 8, 2013 07:59:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.