3811073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2007.09.22
XML
星初めてお邪魔したお店ですが、セールをやってて、かわいい服がプチプラです大笑い

LEAP lippin

★まずはお買い物カゴに入れてポチッとしそうになったけど、思いとどまったモノ達。


キラキラ☆ラメ入り!スラブ5分袖カーデ
    ↑
ラメ入りのカーデが735円です。イロチで買ってもよさそうですね。


キラキラ!ラメ入り☆リボンタイヨークブラウス風プルオーバー
    ↑
こちらも735円。ブラウス風のデザインがかわいい手書きハート


チェックx無地切替・丸衿パフスリーブシャツワンピ
    ↑
チェックのシャツワンピが1050円!!ゆったり目が気に入ったんだけど...。


リボン付き☆カシュクール・シャーリングジャンパースカート
    ↑
ただいまレギンスに合わせるミニスカートを探しておりまして...。これ、かわいいハートって思ったんだけど...。2173円です。


裾絞りがモッズ風♪カーゴミニスカート
    ↑
こちらもレギンスに合わせたらいいかなぁと思いました。2572円。

★他にもプチプラたくさんあります。


アクセントタック&レース・ラメ天竺タンク
   ↑
  525円。


つぶつぶ水玉がキュート☆ドビー柄ピンタックインド綿ブラウス
   ↑
  819円。


シルバーラメリボンプリント・裾リボンキャミチュニック
   ↑
  1228円。 


シャイニー素材が大人っぽい☆シャンタンくしゅギャザーボレロジャケット
   ↑
  1449円。


麻混サイドリボンショートパンツ
   ↑
  1543円。


星安いので買っちゃおっかなぁと思ったんだけど、色々見ているうちに、ホントに欲しいのか、安いからってだけじゃないのか...と思ってやめました。ホントに欲しかったら、そのうちポチッとすると思います。ホントは売り切れちゃったモノ達の中にもかわいいものいっぱいあったんだけど...遅かったです...。「残念!!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.22 23:58:05
コメント(0) | コメントを書く
[プチプラ☆大集合♪♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.