3812297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2007.10.12
XML
星今日もブログのアクセス数急増してるんですが、なんで???また自己記録更新ですよ...。なんかこわ~い...しょんぼり

星最近交換会始めたばかりで、初めて成立したんですが、昨日ミカパー伍長さんからオシャレなデニム、届きましたハート

お買い物リスト 690.jpg    お買い物リスト 691.jpg
          ↑                          ↑
何とびっくりアントゲージのWウエストデニムですスマイルヒップにロゴの刺繍がされていてポケットも大きくてかわいいです。かなりハードな色落ちで、ここまでハードなものは持っていなかったので、すごく嬉しいです。ミカパー伍長さん、ありがとうハート


星それから、前に届いていたBUZZ-exさんのチュニックとボレロ。

人気のチュニックこそ流行モチーフを取り入れて!!!★メタモルドット柄シフォン+カギ編みのチュ...

  
お買い物リスト 692.jpg    お買い物リスト 693.jpg
          ↑                          ↑
思ったとおりすごくかわいい手書きハートシフォンといっても裏地がちゃんとついてるので、そんなにペラペラじゃないし、胸元や袖辺りについているレースもしっかりしてて、豪華です。襟や胸元にゴムが入っていてすごく着易くて、なんだかバストラインもきれいに見える気がします。変形したドット柄も、ちょっとかわってて、豹柄にも似ててオシャレです。急に寒くなってきたのでインナーに長袖を合わせて着たいと思います。ただ1点、袖が・・・不思議な作りになっていて(着物みたい...)変なところから腕を出してしまったりして「???」ってことになりやすいです。pinokoはネイビー購入ですが、ブラックほどシックでもないし、ブラウンほど秋っぽくもなく、良かったです。

これ一枚羽織れば乙女度ぐんとUP↑このストールは間違いなし!!!★コーデ自在です☆レースストー...


お買い物リスト 694.jpg
          ↑
すごーくステキ手書きハートレースも豪華で、リボンでできるギャザーもかわいい手書きハート普段用に買ったのですが、もちろん、披露宴とかドレスにも使えそうです。ちょっと肩に羽織るだけなのにとても暖かくて、最近ちょっと肌寒くなってきたのでめっちゃ使えそうです。あまり目立たせたくなかったのでシックにブラックにしました。

お買い物リスト 695.jpg    お買い物リスト 696.jpg
          ↑                          ↑
ミカパー伍長さんから交換していただいたデニムをはいてみたのですが、チュニックの丈が長くてせっかくのWウエストが隠れちゃいました...ぽっ実際はトップスは別のものの方がよさそうですね。ストールもチュニックに合わせたので、なんだか半袖のカーデみたいに見えますが、実際は長袖に合わせて、もっとストールっぽく着たいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.12 18:02:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.