3812296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2007.10.17
XML
星さすが炭製品と和雑貨のお店 炭炭館さん!!午前中にチェックした時はまだあったのに(まぁ11時販売開始ですから...)、今現在で売り切れちゃってるものもありますびっくりまたまた、迷ってる場合じゃないのね・・・しょんぼり


                
ワンボタン☆フード付き変形ポンチョ
                     ↑
変わったデザインで個性的ぽっって思ってチェックしていたのに売り切れちゃいました。。。ちょっと肌寒くなってきたけど、コートはまだ...って思っていたのでこんなのがあればいいなぁと思っていたのですが残念。。。


                
3つボタン♪ゆったり系60年代風レトロ柄チュニックワンピース(パープル系)
                     ↑
レトロ柄って履物や持ち物を上手に合わせないとダサくなりませんか???着こなしに自信がなくて今まで避けていましたが、これ、かわいいハート値段も手頃だし、ゆったり目だし、炭炭館さんらしくジャージ素材で来易そう...。

 
                
フォークロア&アジアンテイスト*ボリューミー袖ワンピース
                     ↑
実はフォークロアとか、アジアン的な洋服はあまり好きではないのですが、このワンピは、秋っぽくてかわいいです。5分袖なので長袖と重ね着して遊べますね。


                
ヴィクトリアン&クラシカル☆レーシーハイネックトップス
                     ↑
こちらも、カラーが豊富なのに売り切れ&残りわずかになってきてます。レースがすごくステキなんだけど、カットソー買い過ぎちゃって、ポチる手が止まってます。(pinokoにしては珍しい。。。)ホントはすごく欲しいけど...。実はレース付きのシワ加工タートルカットソー、イロチで4色買ったんだけど、交換会に出そうかなと考え中です。まぁこの件は後ほど。。。
   

                
チュール&フラワーレースモチーフ♪ポンポンストール
                     ↑
小物系も発売されました。レースにボンボンがかわいい手書きハートけど、アイボリーは売り切れ、ブラックも残りわずか。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.17 23:02:13
コメント(0) | コメントを書く
[気になるもの発見☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.