3808695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2008.01.07
XML
星年末にお買い物し過ぎたということもあったり、日記のネタがなくて、交換会に追加して手抜きしちゃおう...ということもあったりで、最近、次々と交換が決まりまして、一気にご紹介です。

◇お一人目・・・☆ゆまきち☆さん
  実は年末に交換していただいていたのですが、紹介が遅くなってしまいました。。。

お買い物リスト 990.jpg   お買い物リスト 991.jpg
          ↑                          ↑
赤紫のペチスカートで裾がプリーツになってます。ペチスカートは今回で2つ目だったのですごく嬉しいです大笑いちょっと丈が短いのですが、スカートタイプだと自分でウエスト位置を変えれるので助かります。アンドイット (and it_)さんの福袋に入っていたボーダーワンピに合わせてみました。(裸足でスミマセン。。。)ちょっとしたアクセントになってくれて◎です。

こちらがお嫁入りしました。

スプリングデイズさんのベロアギャザーハーフパンツ

お買い物リスト 902.jpg    お買い物リスト 905.jpg


◇お二人目・・・yura55さん

お買い物リスト 992.jpg
          ↑
CollectionDominaさんのバックです。自分で買おうか迷ったことのある商品だったので嬉しいです大笑い早速明日から使わせていただきますウィンク
   
こちらと交換です。          

アンドイット (and it_)さんで購入した12/19日マデのご購入はポイント10倍!今がチャンスっ♪【h.k.c】リアルレザーネックレスも入る...より。

                 

お買い物リスト 959.jpg   お買い物リスト 960.jpg


◇3人目・・・jasmine*さん

お買い物リスト 993.jpg   お買い物リスト 994.jpg
          ↑                           ↑
半袖カットソーのほうは、写真を見たときは気付かなかったのですが、届いてみてボーダーのラインに沿ってラメが入っていて、好みのタイプでした大笑い
ニット帽のほうもラメ入りで好きなのですが、pinokoの年齢ではいかがなものか???と思いつつ、チャレンジしてみようと思い、交換していただきました。

こちらからは、夏物でしばらくご無沙汰だったこちらの2点が...。

 9/10再入荷! 可愛さ+落ち着いた雰囲気!レトロ水玉ワンピース/m-968   (CollectionDomina



お買い物リスト 398.jpg

【SALE】「NICE CLAUP」ガーリィートップス(Natural couture)0827秋先5    (炭製品と和雑貨のお店 炭炭館
    


お買い物リスト 207.jpg    お買い物リスト 208.jpg


◇4人目・・・ラッキーゴマちゃん。さん

お買い物リスト 995.jpg   お買い物リスト 996.jpg
          ↑                          ↑
ラッキーゴマちゃん。さんとは確か2回目の交換になるかと思いますが、以前も裾にシフォンのフリル付きのワンピを交換していただいて、今回もシフォンフリル付をお願いしてしまいました。こういうタイプ、大好きで。。。ぽっしかも図々しく、2点との交換をお願いしたところ、OKをいただきまして、ありがとうございました。
 
こちらからは買ったばかりのこちらを...。

スカルリベットが辛口アクセント!Antgaugeの美シルエットミドル丈スカートと届いてビックリの...   (PATY

                 

お買い物リスト 969.jpg   お買い物リスト 970.jpg


星交換してくださった皆様、ステキなものばかりで、とても嬉しく、感謝しております。ポチポチするのが趣味なため、これからも買っても着ないものがあれば、交換会に追加していきますので、ご縁がありましたら、またよろしくお願いしますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.07 21:32:43
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.