3808690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2008.01.13
XML
。。。つづき。。。

冬新作!コールテン素材の7部丈の綺麗なシルエットが可愛い♪★ANQUIET★リブレスコールシング...

                 
                      ↑
すごく欲しい訳ではなかったけど、アンクワイエットのコートが¥13440⇒¥4032とかなりお得になっていたのでぽっ

お買い物リスト 1002.jpg   お買い物リスト 1004.jpg
          ↑                         ↑
ファー付き、コールテン素材のチャコールグレーです。裏地が黄ハートダイヤクラブトランプ(スペード)模様になっていてオシャレ~ハート


クラブ最後におしゃれマガジンCLOSETさんのセールで買ったものです。


2008クリアランスセール★新色も増えてパワーアップ!!!!2008クリアランスセール★ころころくる...

                 
                       ↑
以前カラシ色を買ったのですが、今回セールで¥1050だったのでイロチでカーキを購入しました。

お買い物リスト 1015.jpg
          ↑
キャッハァ~、こりゃグレーに見えますねぇ。。。カーキですよ!!お店の画像とほぼ同じです。。。


2008クリアランスセール★シャーリングが入りで綺麗にくしゅくしゅ。2008クリアランスセール★...

                 
                       ↑
こちらもセールで¥1260スマイルイロチやデザイン違いでコロコロシリーズ4つ目です。。。うっしっし

お買い物リスト 1016.jpg
          ↑
ごめんなさい。。。しょんぼりこれもグレーではなくモカ茶です!!


2008クリアランスセール★再入荷!!!○。とってもエアリー○。2008クリアランスセール★cultu...
 
                 
                       ↑
セールで¥3045は奮発しましたが、カルチャーミディアム、大好きなので。

お買い物リスト 1017.jpg   お買い物リスト 1018.jpg
          ↑                         ↑
こちらもけっしてグレーではありません!!お店の方お勧めのネイビーです!!商品説明にある通り、パープルが入ったブラックに近い、袖口部分のアップのようなお色です。袖口はヒラヒラしてそのままでも、長袖を着てもオーケー


星それでは、全部まとめて着画です。

お買い物リスト 1019.jpg
          ↑        
緑ハートPATYさんのデニムとパーカーです。
デニムは前回購入のアントゲージのデニムよりはゆるめです。裾上げしてもらったのでまくらずにそのままオーケー


お買い物リスト 1020.jpg   お買い物リスト 1021.jpg
          ↑                           ↑
緑ハートPATYさんのパーカーとDORUTHYさんのモロッコパンツ。パンツのダボッと感が伝わるかな???
後ろのポケットもかわいかったので写したつもりが。。。全く見えないですね。。。泣き笑い


お買い物リスト 1022.jpg  
          ↑
緑ハートDORUTHYさんのガウチョとおしゃれマガジンCLOSETさんのカルチャーミディアムのカットソーとPATYさんのスパッツです。
スパッツは無理やり合わせたのでほとんど見えなくてすみません。カットソーも暗くてよくわからないと思いますが、袖口のヒラヒラはわかる???


お買い物リスト 1023.jpg   お買い物リスト 1024.jpg
          ↑                           ↑
緑ハートDORUTHYさんのコートとモロッコパンツです。結局全部クロっぽくて何がなんだかわからない感じですが、この組み合わせが一番すっきりしてるのかな???
 

星本日のコーディネイトに合わせた物。。。
ながぁぁいレースがポイントに!ガーリーロンTの決定版!一枚でもOK♪重ねても可愛い   (オシャレウォーカー

★★★ローヒールでキュートカジュアルブーツ   (prompromshop





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.13 22:25:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.