3810706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2008.04.25
XML
星お二人から、交換していただいたお品物が届きましたスマイル

クラブkookystudioさんのパール調ネックレス。
          下矢印   下矢印   下矢印
    お買い物リスト その2 230.jpg
 ダイヤruibosuさんと交換していただきました。
  とってもステキなワンピース音符袖が変わってて、ヒラヒラが肩から胸横まで付いてるんです。。。(うまく説明できない。。。ほえー
  先日も大柄のドット模様のワンピを交換でいただきましたが、今回も今まで持っていないような柄で、今年の夏は、ワンピは買わなくても済みそうですあっかんべー


クラブスパンコール付きロンT。
     お買い物リスト その2 176.jpg
             下矢印   下矢印   下矢印
 
お買い物リスト その2 229.jpg  お買い物リスト その2 231.jpg
 ダイヤ林檎×林檎さんと交換していただきました。
  うまく写真が撮れなかったのですが、こちらもとってもステキなカットソーです。
  素材が冬物なので、出番が来るのはまだまだ先になるのですが、襟のところにはベロアのリボン、胸元にはフリル、袖は肘から下がフンワリになっててとってもオシャレきらきら
  こちらのわがままでスヌーピーのお皿まで付けていただいちゃいました。。。ウィンクありがとうございました。

星お二人とも、おまけまで付けていただき、ありがとうございます。
皆様からステキな商品を交換していただいて、ホント、感謝・感激です雫
これからもよろしくお願いします上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.25 18:29:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.