3814194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2008.10.14
XML

フリマボケ(?)でボ~ッとしていたからか、
久しぶりにPC開いたので、100件以上届いていたメルマガをチェックしたり、
楽友の方々に遊びに行ったりしていたからか、
朝一で洗濯したのに、干すのをすっかり忘れて14時頃気付いてアセアセ雫
PCやってる間に眩しぃ~晴れって思うくらい天気が良かったのに
なぜ洗濯物のことを思い出さなかったの!?って一人ツッコミ。
最近は日が落ちるのも早くなってきたし、16時には日も当たらないって言うのに。。。ほえー

さてさて、靴のブランコさんの
ブーツが必ず1本入って…10足でナント6,900円!福袋が届いております女性靴

本革シューズや高価な日本製パンプスも入ってるかも!
ブーツが必ず一足入ります!
一足あたり690円!

とのことだったんですが、中身はこんな感じでしたぁ~下矢印下矢印下矢印

お買い物リスト その2 546.jpg     お買い物リスト その2 545.jpg
何とブーツが2足きらきら
左は茶色のスエードにベロアのリボンやレースが付いたロングブーツ。
白いクズが付いていたけど取っちゃえば問題なしオーケー
めっちゃかわぃぃです。

右は何と何とコムサイズムのロングブーツきらきら
箱にコムサイズムの文字が書いてあったので、箱だけかなぁ~と思っていたら、
中身もでしたスマイル
ブラックのシンプルなロングブーツでゆったり目なので
おデブちゃんでもブーツインできるくらいぶた
実はシンプルなブラックのロングブーツって持っていないので(変わったものが好きなのでお化け
結構嬉しいです音符

お買い物リスト その2 547.jpg
ジャジャ~ンきらきら
残りの8足を一気にご紹介ダッシュ
左上・・・ブラックのミュールサンダル。シンプルな感じで無難。
インソールにクッション性があって、履き心地もいいですマル
中上・・・アイボリー&ブラックのレトロっぽいパンプス。
こ~ゆ~の、好きハート(手書き)でも指1本入るくらいかかとが開いちゃって。。。
それなのに履き口のかかとの方が内側にカーブしているので、
室内履きした時は脱げませんでしたうっしっし
右上・・・ブラックのTストラップパンプス。
これ、ストラップ部分がシルバーで、メッチャ好きな感じなんだけど
甲高のため、Tストラップがめっちゃ引っ張られて、足に合わず。。。涙ぽろり
甲高さんはTストラップはバツなんですね。。。
ストラップに穴開けちゃおっかなぁ。。。ウィンク

左中・・・ALPHA CUBICのブラックのカジュアルシューズ。
かかとにエアー入りで歩きやすそうなんですが、サイズが大きすぎ。。。
中中・・・L&Beautifulって書いてあったので調べてみたら虫眼鏡
イトーヨーカドーのブランドだそうです。
これ、ブロンズで派手な感じだしデザインが変わってるんだけど、
実は凄く履きやすくて、裏を見るとスニーカーみたいになってて、歩きやすそうグッド
右中・・・ブラックのパンプス。
出ました!メイドインジャパン!!
甲がすっぽり隠れるタイプで私の好みではないのですが、履きやすそう。

左下・・・エナメルホワイトのローファー(?)。
トリコロールのベルト付き。夏に良さそうな雰囲気です。
右下・・・こちら下矢印のベージュ。
チェックのリボンがかわいらしいサボ。サボって履きやすくていいんでしょうけど、
先があまりに丸すぎで苦手です。。。しょんぼり



ピンクハート感想ピンクハート
1足690円の計算なので、かなりお得!!
しかもブーツが2足も入っちゃうなんて、靴のブランコさん太っ腹!!
ただ、普段23.5~24センチなので、今回ブーツが入るから迷ってLサイズ(24センチ)にしたら
ブーツは良かったものの、パンプス系がほとんど緩くて。。。涙ぽろり
どれもステキなものだったので、是非再販してもらって、
次はMサイズ(23.5センチ)を買いたぁ~いスピーカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.14 21:28:29
コメント(10) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.