3810787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2009.01.15
XML

ホントはフリマの準備をあれこれしたいのに、
福袋が続々届いて、ネタバレもしなきゃいけないし
やりたいこと多すぎ雫

午前中ずっと雪で、15センチくらい積もったから
午後雪かきぺんぎんぺんぎんぺんぎん
雪かき好きなんだよね~音符


チカリンダさんの靴の福袋を先にネタバレしようと思ったけど
みなさん、洋服の方が好きでしょ・・・!?
ってことで、ペンズネックさんからいっちゃいまーす四つ葉


こちら追加販売されてますが、
pinokoはオクで8888円でGETできましたスマイル
まぁ、オクなのに千円ちょっとしかお得になっていないけど
もともと買おうか迷っていたものなので、
ちょっとでも安かったらいいかなぁ~とうっしっし

気に入った順からアフィリペタペタしちゃいますはさみ

【1点目】

ストール付ノルディック柄ひら2重袖ニットワンピース
¥3990
【ブラック】
ノルディック柄、好きだけど
コレってノルディックって言うか「トナカイとハート柄赤ハート
ちょっとかわぃ過ぎかなぁ~!?
歳気にせず着ちゃいたいけどOK・・・!?
OKじゃなくても着ちゃうよーお化け
ちなみにサイレントワースのワンピと同じみたい。



【2点目】

ファー付きフード★リラックス中綿ジャケット 
\6195⇒¥3097
【ブラック】
コレ、苦手な人多いみたいだけど
pinokoはすごく気に入ったよ音符
で、さっそくさっき雪かきの時着たんだけど
ポッケに手が引っかかって破れたぁー泣き笑い
後で補修します・・・

最近の福袋に入ってくるアウターって、
ショート丈だったり、きつかったり、七分袖だったり・・・
って、pinokoの求めるものとズレてたんだけど、
これは丈も長いし、キルティングがゴムになっててすごくゆったりだし
袖も長めで、フードには大好きなファー付き目がハート
確かに、テカテカのブラック+ゴールドのボタンは
「ギョエ~どくろ」って感じる人もいるかもしれない。。。

もし、このコート、交換に出されてる方で
6点目~10点目に交換してもいいなぁ~っていうものがある方、
是非ご連絡くださいスピーカ
2着あってもいいくらい気に入っちゃったよ~ダブルハート




【3点目】

ほわほわお花ニット♪ツイードワンピース
¥3990
【ブラウン】
これもサイレントワースと同じかな???
すごくカワィィ目がハート
けど、ツイードワンピって持ってても出番がないんだよね~。
と言うことで交換希望です。

できれば、ペンズネックさんやサイレントワース系で
カットソーっぽい生地やフンワリタイプのニットの
ワンピ・チュニックとの交換希望です。
イメージとしてはこんな感じ下矢印が希望です。
          



【4点目】

斜めボタン・半袖ロングカーディガン
¥3045
【ブラック】
ブラックだからか、結構コーデしやすそうで
全部ボタンを閉めればベストとして、
ボタンを外してカーデとして着れます四つ葉
アシメデザインがオシャレきらきら



【5点目】

胸元プリーツ・ふわシルエット♪チェック柄ワンピース
¥3990⇒¥1569
【ベージュ】
バルーンスリーブ好きハート(手書き)
裾がサテン地になってて、コクーンぽい形になります。
結構ゆったり目で、インに長袖も着れちゃいます。

チェック柄も好きなんだけど、あまり出番がなさそうな気もするなぁ~。
シフォンだから今、出番なさそうに思えるけど
来年の秋ごろになれば、またチェックのシフォンが欲しくなるかな!?
一応良いお話があれば交換可です。
右矢印交換決まりました。ありがとうございます。



【6点目】

ストール付リブハイネック無地バルーンワンピース
¥3990
【グレー】
こちら、ワンピというよりチュニックorトップスくらいの丈です。
ストール、モデルさんみたいにリボンに結ぶのもカワィィ~ハート(手書き)

袖も裾もフンワリした感じで好きなんだけど
一昨年くらいにこういうバルーンのワンピとかグレーのワンピとかはまってて
似てるの持ってるんだよな~ほえー
こちらも一応交換希望で。
右矢印交換決まりました。ありがとうございます。




予想通り、アフィリのため字数オーバーに・・・爆弾
一部写真も撮ったので、続きは次のページで・・・バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.27 22:12:56
コメント(4) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.