3837365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2009.01.16
XML

ホントはね・・・チカリンダさんの靴のネタバレする予定だったけど、
交換希望品があるから、チカリンダさん後回しにしちゃったあっかんべー

ネタバレ続きでスミマセン・・・
どんだけ福袋買ってんの~って感じもしますが、
WEARS INC.さんの福袋、やっと届いたのでネタバレです花


10日の夜23時くらいにポチッて、
他の人が13日とか14日とかに届く中、
pinokoには15日の夜、「発送しました」のメールが。
発送の差ってなんなんだろう???

もともと15日か16日頃発送って書いてあったし、別に急がないけど
他の人がどんどんネタバレして、それを見てどんどんブルーになって。。。
聞いてもらえるわけないけど、備考欄に色々書いたから、罰???
それとも同梱のワンピがあったから???
ケータイからポチッたから???

ちなみに、今日発売のこちら下矢印もぽちりました音符

3点目はどれもいらないんだけど(画像以外ならOKだけど)、
ワンピ+インナーだけでもお得かなーと思って。
画像のワンピ、どれも持ってないし。


では、ネタバレいきますダッシュ

【1点目】

ショートPコート
12390円のタグ付き。
【ネイビー】
定価・商品番号が違ってますが、これとでざいんは同じっぽいです。
こちら激しく交換希望
のブラックも持ってて、交換決まってないって言うのに
もうこの手のショートコートは正直困る~ほえー



【2点目】
wcloset福袋:ダウンベスト.jpg
へちま襟ダウンベスト
8190円のタグ付き
【ブラック】
何連続???
またベストですよ。。。下向き矢印
もうベストはいいって。。。
でもダウンベストは持ってなかったから、着るけどねー。

これ、前につやさんのトコで見かけたなぁ~と思って、
つやさんブログに確認に行って知りました。
「リバーシブルきらきら
どうりで、内ポケット、変な向きで付いてるなぁ~って思ってたんだよ。

裾が絞れるようになってて、絞るとカワィィ感じにハート(手書き)

合わせたのは同梱したこちら⇒
これ、前にw closetの洋服扱ってるお店で見て
一目惚れしてしまって。。。目がハート
別の福袋に入ってた人いたから、その後、期待し続けたけどダメで。。。
なので、自分で買っちゃいました四つ葉
思ったとおり、メッチャ可愛いですグッド



【3点目(+1点目)
wcloset福袋:ショートPコート+バルーンスカート.jpg
プリーツバルーンスカート
5145円のタグ付き
【マスタード】
URBAN NOWの商品です。
つやさん命名の『pinokoのブクロdeコーデ』ですウィンク

以前、他の方のネタバレで見かけて、
「カワィィ~目がハート」って思ってたんですよ。
嫌いな人は嫌いかもね。

丈短いけど、腰履き限界まで下げたら大丈夫だったよ。



【4点目(+3点目)
wcloset福袋:刺繍ポンチョ+バルーンスカート.jpg
刺繍入りポンチョ
5040円のタグ付き
【アイボリー】
わ~。。。肝心の刺繍が全然写ってない・・・泣き笑い
これ、のりちゃんに交換してもらったと同シリーズって言うか
刺繍とポンポンが同じです。
ポンチョ好きなので、これは嬉しいです目がハート



【5点目】

10分丈デニム風レギンス
3990円のタグ付き。
【グレー】
だからさー、「Sサイズ」なんて無理だっつーの怒ってる
聞いてもらえないと思ったけど、
備考欄に「Sサイズははけません」って書いたのに。。。
これの「Mサイズ」、12月上旬に届いた福袋に入っていて
運よく嫁入りできました。
今回ももちろん交換希望です。
交換決まりました。ありがとうございます。




【6点目】

ゴールドステッチカットソー
1890円のタグ付き
【ブラック】
こちら、1万円の福袋にグレーが入ってきて、イロチになっちゃいました。
ゴールドのステッチ入りで、グレーはあまり目立たなかったんですが
ブラックなのでステッチがアクセントになってます。
別に着れるんですけど、グレーもブラックも
交換可です。
価格調整にもどうぞ。
グレーは試着してますが、こちらは未開封です。



ピンクハート感 想ピンクハート
なかなか届かなかったので、不安がどんどん募りましたが
何点かは気に入ったので、他の人よりは相性いいのかな???
それとも、同梱で買ったワンピが嬉しくて、
そのままいい感じになったのか。。。!?

メインのアウターも、備考欄に「丈長めで。。。」って書いてみたんですが
当然(?)聞いてもらえず。
福袋なんで、当たり前ですけどね。

そういえば、皆さんのところにはサロペとかプリントワンピとか入ってたよね。
pinokoのにはワンピなし。。。どくろ
その分がベストなんだろうなぁ~。
ワンピが欲しかった・・・サロペじゃなくアーガイルの!!


交換品ですがハート(手書き)交換会ハート(手書き)のページにもあります。
「熱望品」との交換をお願いしていましたが
熱望品じゃなくても、良いお話があればお受けしますので、
気になるモノがありましたらメール、お願いします。

昨日のペンズネックさんネタバレの中にも
交換希望品ありますので
お声がけ、お待ちしてますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.19 20:34:28
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X