3810705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2009.04.02
XML

数日前の天気予報では、
昨日も今日も雪マークが付いてたのに
実際は昨日も今日もまずまずのお天気晴れ
洗濯物も外に干してしっかり乾いたし、
天気予報も当たる時と当たらない時あるねー。


3月のフリマも終わって、4月のフリマの時にはもう冬物は売れないだろうから
(4月末のフリマ、申し込み済みちょき
昨日と今日にかけて、冬物の整理をしておりました。
フリマのものを片付けるついでに、自分のものも。
昨日は洋服・今日はレギや小物(バックやマフラー)って感じで
2日間かかったよー雫

楽友さんはご存知だと思うけど、洋服も靴もバックも・・・
たくさんあるので・・・どくろ

外はあったかいけど、部屋の中はまだ寒いので
冬物の一部(ニットカーデやコート類)はまだ残ってるけど、
タンスの中はシフォン系やコットン系が増えました花
レギも七分丈を出したり、シューズラックもブーツからパンプスへ・・・女性靴
実際はシフォン系や七分レギはまだ寒いけどねーぺんぎん


そうそう、タンスと言えば、引き出しって結構深くて
片づけしてる時に奥の方から
「そうそう、コレあったよねーりぼん」って久しぶりの出会いが。

最近NETSTARさんなどでこの辺が

  
 

気になってて、マラソンの時買おうかすごく迷ったんだけど
スカートも色々出てきて、買わなくて良かったぁ~四つ葉

ワンピもそうだけど、いっぱい持ってるのについつい買っちゃって
引き出しの上の方にどんどん重ねていくから
下の方、出番なくシーズン終わることあって。。。失恋

今シーズンはタンスにしまわずに
この前買ったパイプハンガー  にかけておこうと思ってます。
常に見えるところに出しておけば、ポチル気もおさまるかも・・・
という作戦で、今年は乗り切りるゾーぐー



クラブ          クラブ          クラブ



今日はお友達のつやさん。から届いた交換品のお披露目ですきらきら

ピノコのところからはキューブシュガーのパーカーイロチで3色、
チェックのシャツワンピがお嫁入りしましたバイバイ

キューブシュガー福袋:パーカー.jpg キューブシュガー福袋2点目.jpg
パーカーはこの他にグリーンも。


ウチに届いたのがこちら花

交換品:つやさん。よりサンバレーブルゾン他.jpg

【サンバレー】のブルゾン・・・ は、
つやさん。が以前ネタバレした時に、
つやさん。の好みじゃないようなことが書いてあったんだけど、
ピノコにとってはチェック柄がいい感じで
「ステキなのになー」って思っていたから、すごく嬉しい音符

ピンクの指穴は着丈長めだし、ピノコが持ってる指穴の中で
一番しっかりした作りになってる!!
ピンクって持っていなかったから、これからの季節に良さそうだしさくら

【ファイナルディシジョン】のカットソー・・・ は
着ちゃえば見えなくなるんだけど、背当てがチェックになってるのーハート(手書き)

ピンクのバックは、思っていたよりも結構薄いピンクで
ピノコには可愛すぎるかなーと思うけど、
ゴールドの縁取りのレースがアクセントになってくれます。


普段、【サンバレー】や【ファイナルディシジョン】は単品で買うことはないんだけど
やっぱり質がいいねーグッド
とっても着心地がいいです。
これらが入る福袋が人気あるのがよくわかったよ。


この他にたくさんのおまけもいただきましたプレゼント

交換品:つやさん。よりおまけ.jpg


つやさん。、いつもブログで仲良くしてもらってる上に、
こんなにたくさん送ってもらってアリガトねー四つ葉
大切に着させていただきます。



クラブ          クラブ          クラブ



今日の20時から再販されるこちら下矢印


ずっと欲しかったんだよねー。
マラソン中だったらストールと一緒にポチッたのに。。。
マラソン中は売り切れてたの・・・失恋
レビューにはしまむらで売ってそうって書いてる人もいるけど
しまむらではステキなものを見つけられないピノコなのです・・・泣き笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.02 15:24:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.