3808657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2010.01.07
XML

今日は久しぶりの着画アップ~四つ葉

っていっても、去年撮ったものだし
買ったのなんて、12月の初め頃だったかな~。。。雫


こちら下矢印のレポを兼ねての着画です。


ウエストリブのくしゅパン
【グレーカーキ】
(売り切れ)


Lサイズのみの販売だったけど
おデブなピノコにはピッタリでしたぶた

モデルさんのようにユルッとははけないけど
前にオシャウォーさんで買った
こちら・・・
とは大違い!!

丈も丁度いいし、変にダボつかないし。
無地の方がトップスを気にせず合わせやすいしね。




イーザッカさんニットポンチョ&ベリスタさんクシュパン.jpg


・・・ショックショックゥ~

全部グレーとかダーク色・・・どくろ

上から・・・
『ポンチョ』(イーザッカさん)はチャコールグレー
『バック』(axes)はブラック系
『ワンピ』(リアル)はブラック
『パンツ』はグレーカーキ
『ショートブーツ』(ブランコさん)はグレー。。。


ブログにアップするには暗い写真になっちゃった。。。ほえー
もっと勉強しないと。。。ノート


クリスマスプレゼントに買ってもらったaxesのバック。
ショルダー用のベルトが付いてて
「斜めかけできる~音符」って買ったのに
斜めかけで使うには短かった。。。失敗



ポンチョはレポ済みのイーザッカさんの。



ニットポンチョ



着画はまだだったので
後ろの感じとかも撮ってみました。


イーザッカさんニットポンチョ&ベリスタさんクシュパン(サイド).jpg


お尻にちょいかかるくらいの着丈。

年末年始に実家に着て行ったけど
雪がモサモサと降ってる中、
初詣に行った時は
やっぱりこれでは寒くて、
母からキルトジャケットを借りて中に着ました雪
(中にたっぷり着ても更に着れちゃうところがポンチョのいいところ四つ葉


でも、車での移動だったり、そんなに寒くない時・・・
雪とか真冬日じゃなかったら
これでも大丈夫そうなくらいあったかいですおひつじ座
(裏地はないけど)




足元のアップ。

ベリスタさんクシュパン&ブランコさんショートブーツアップ.jpg


くしゅパンの裾にはジッパーが付いてて
さりげなくオシャレ花


ロールアップしてもオーケーだけど
こういうくしゅパンやレッグウォーマーや
レッグウォーマーレギのために
12月中旬のマラソンでショートブーツをGET~りぼん




ボアショートブーツ
【グレー】


ブランコさん:ボアショートブーツ.jpg


ダークブラウン???と疑っちゃうくらい、
暗ーいグレー。
(いわゆるチャコールグレーみたいな)

まぁ、足元は、薄い色より濃い色の方が
ピノコ的には合わせやすいので
マイナスではないけど。


中のボアがあったかくて
雪のない日のお気に入りになりそうハート(手書き)
(年明け以降はずっと雪積もってるけどね~泣き笑い



そして・・・
ショートブーツを買うきっかけになった
こちらのルームシューズ!!





ブランコさん:ルームシューズ.jpg


マラソンの企画で
『2足買うと1足無料』(送料込)だったので
当然2足買いました。
(スリッパタイプのキャメル&ダークブラウン)


去年、ルームシューズを幾つか買ったんだけど
(こんな感じの下矢印とか他にも色々。)


安かったからか、薄手で、
床の冷えがしっかり伝わってきて
寒い地方の『スリッパ』としては使い物にならず・・・下向き矢印

しかも靴下タイプ(?)だったから
履くのも面倒だったんだよね~。


それに比べたら、今回のはすご~~~くイイグッド
中がボアであったかいし、
底が厚めなので、床の冷えも防いでくれるし
スリッパタイプだからサッと履けるし。

ただ・・・リアルで似たようなのが
380円で売られてた。。。
しかもそっちの方がもっと可愛いデザインだった。。。ぷー
まぁ、ショートブーツの送料対策にもなったし
楽天のポイントも付くし
そんなにショックでもないけどねあっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.07 16:40:03
コメント(10) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.