3810977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2011.01.12
XML
今日の天気はかなりヤバイ~~~ほえー

お友達のコメントの返事を書こうと思って
天気予報チェックしたら
今日の最低気温、夜中の1時でマイナス10.3℃
天気予報をチェックしたお昼12時の時点でマイナス5.5℃ショック


雪も降ってるし
空気や地面やアパートの壁&床・・・すべてが冷たい状態です。

冷蔵庫?冷凍庫?の中にいるみたいだよー。

北海道の方はもっと大変なんだろうけどね。


ちなみに・・・
数年前に合併して同じ盛岡市内になったところなんだけど・・・
(玉山区薮川)
夜中、マイナス21.2℃だったってーびっくり

信じられない世界だゎ~。





今日はこんな感じの着画&お披露目。
(数日前に撮った着画だけど・・・雫


antiqua:チェックショーパン+ナウシカショート.jpg 




《チュニック》

初売りの時、【グリーンパークス】で買ったもの。

11’1’2:ペイズリー柄チュニック.jpg
【chocol raffine robe】
ペイズリー柄プリントLS/PO





《ボトム》

【antiquaさん】でずっと欲しかったこちら。


タータンチェック柄ショートパンツ
【グレー】



antiqua:タータンチェック柄ショーパン.jpg


お色・・・白っぽく写ってますが、
実際はもっとダークな感じで落ち着いてます。


向かって左側は裾を伸ばした状態、
右はロールアップした状態。

裾を伸ばすと、ロールアップ用のボタン留める布(?)が
なぜかはみ出しちゃいます・・・下向き矢印


上の着画ではロールアップで、
これから登場する下の着画では伸ばしてはいてます。





《インナー》

お気に入りで、セール価格の時に、
『20%OFF』クーポンを使って、イロチでまとめ買いしたこちら。


ミルクヒートレースネックカットソー
【ブラック・M】【ブルー・M】
【マスタード・L】【ピンク・L】



今回は【ブルー】を着てます。


イーザッカ:ミルクヒートレースネックカットソー(ブルーアップ).jpg


【ブルー】といっても、ちょっとグレーっぽいような
くすんだ水色・・・といった感じです。



イーザッカ:ミルクヒートレースネックカットソー×4.jpg


・・・画像、ピンボケしてる・・・・・・・・ショック


まぁ、お色の参考になれば、いっか。


この他にパープルも持ってるんだけど
ピンク以外はピノコの普段のコーデに、
色で悩むことなく使えます。
(ピンクは可愛すぎでした・・・。)


今回、MとLと両方買ってみたんだけど
伸びがいいので、デブ子でもMでも全く問題なし。

Lの方が気持ちゆったりしてるかな~ってくらいです。






着画その2四つ葉


antiqua:チェックショーパン+ドルマンニットカーデ.jpg   antiqua:チェックショーパン+ドルマンニットカーデ(アップ).jpg



《カーデ》

こちらも初売りの時、【グリーンパークス】で購入。

11’1’2:グリーンパークス:ドルマンカーデ.jpg





あっ、ブーツのこと、書くの忘れた・・・雫

どちらの着画も、先月のマラソンの時に
【Alto Libroさん】で
店内商品からよりどり2足で4,980円福袋!って企画の時に
買ったものです。


15日まで、また同じような福袋、販売されてます。


ブーツ2点4,980円チケット

今回は対象の中から選ぶようですが。




1つ目の着画ではコチラを履いてます。

   

【Porma-ma-ポルマーマ-】くしゅくしゅナウシカブーツ
(4179円)
【ブラウン・L】



アルトリブロ:ナウシカブーツ.jpg


アルトリブロ:ナウシカブーツアップ.jpg   アルトリブロ:ナウシカブーツアップ(横).jpg


右の横からの写真は
レッグウォーマーない方がブーツがわかりやすいかな~って、
レギのみで撮り直しました。


このブーツ・・・すっごくカワィィです~目がハート
すっごく気に入った・・・んだけど・・・
生地が薄いため、残念ながら、こんなに寒い地方では
冬には無理です・・・。

春とか秋に大活躍してくれるでしょうさくら





2枚目の着画で履いてるのはコチラ。


バックレースアップアンクルブーツBorat-ボラット-
(5229円)
【ダークブラウン・L】



アルトリブロ:バックレースアップアンクルブーツ.jpg   アルトリブロ:バックレースアップアンクルブーツ(後ろ).jpg



アルトリブロ:バックレースアップ(アップ).jpg   アルトリブロ:バックレースアップ(アップ・横).jpg


見た目つま先の方が細いんだけど、
広幅のピノコでも全く問題なく履けました。

ヒールもそんなに高くなくて歩きやすそうだし
デザインもオシャレ四つ葉


ただ・・・他店で送込み1995円で販売されてました・・・しょんぼり





13日0時からのセール品なんだけど
レビューを読むと前からこのお値段みたいです。。。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.12 15:12:03
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.