3810972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2011.01.19
XML
今月の初めあたりは、
購入して到着した物&そのお披露目が溜まってて
「ブログアップするのも面倒だな~」って思った時もあったり。。。

でも、コツコツ着画をアップして消化してきたので
やっとゴールが見えてきたーモータースポーツ


まだ着画撮ってないものも少し残ってるし
ポチしたけど取り置き中で届いていないものもあるし、
今月いっぱいはまだまだ着画&お披露目が続くんだけど。。。




そんな今日アップの着画は・・・

昨日の日記を読んでくれた方は
「同じ???」って思うかもしれません雫


昨日の着画にベストを追加しただけです。
あと、ちょっと違うのは、
キュロットを腰ばきしてる・・・ってとこ。


昨日の着画と一緒にアップするつもりが
余裕の字数オーバーで(笑)




antiqua:指抜きアシメトップス+【GW】ジャガードキュロット+【カルチャーミディアム】ベスト.jpg



   

カルチャーミディアム*アルパカ混変形パーカーベスト*ロング*
2205円



《他店》

   
(5145円)


【カルチャーミディアム】が半額以下で買えて
すごく嬉しい上に、
アルパカ混であったかいですグッド




IRIE HAPPILY:【カルチャーミディアム】変形ベスト.jpg


首にホルターみたいにかけるタイプで
普通のベストとは違ってて面白いです。




antiqua:指抜きアシメトップス+【GW】ジャガードキュロット+【cm】ベスト(ポッケ).jpg


ポケットも付いてて
さりげなくアクセントになってます。




antiqua:指抜きアシメトップス+【GW】ジャガードキュロット+【cm】ベスト(後ろ).jpg


後ろは背中部分が開いてます。

見た目、「寒い?」って思うんだけど
他の部分がしっかりあったかいので
問題なかったです。

アウター着ても、背中がモコモコしなくていいかも。






ニットベストといえば・・・

コレ下矢印



一回も着てない・・・ショック


ネットショッピングで失敗したお買い物、たくさんあるけど
これもその1つだったなぁ~泣き笑い


いやいや、春先に着るかも・・・さくら
(と、希望を持とう。)






《着画使用アイテム》

    11’1’1:【グローバルワーク】(EC):カットジャカードフレアキュロット.jpg
  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.19 17:31:42
コメント(6) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.