3810974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2011.01.27
XML
昨日の長時間のウォーキング。。。

歩いてる時は全然平気だったのに
家に帰ってからのその後が酷かった・・・下向き矢印


まず、
家に帰ってブログ書いてるときは、
ジンワリ汗かいて、体もあったかくて
暖房つけなかったんです。

その後、汗がひいて、体温も下がったのか
急激に寒くなって。

もちろん、気温(室温)が元々低かったんだろうけど。


ブログを書き終えた頃には
何とも言えない体の異常。


「歩いてきてダルイし、ブログ書いたらお風呂にでも入ろう」・・・って
軽い気持ちで考えてたんだけど
極端に言えば、「生命の危機」的な感じで、
(体があったかいお風呂を求めてる)
即効お風呂に入りました温泉



その後も寝るまでに足がダルくて、重くて
必死にマッサージ。

時々ウォーキングするんだけど
こんなに辛かったのは初めてかも。


当然、いつもより早く寝ました眠い..



で、不思議なのが、朝起きたら、
足だけでなく全身が痛い!!

腰とか背中とか、腕まで。


ウォーキングとは関係ないのかもしれないけど、
雪道を歩いたから・・・かも!?


大きい道路で、歩道が車道と別になってるようなところは
雪もなく普通に歩けるんだけど
細い道や、車道に線が引いてあって歩道と分けられてるようなところは
歩くところに雪が残ってて
凍ってるとこあり、ザクザクのとこありで
歩き方が普通じゃないんです。

変に力が入ったり、かなり慎重になったり。


全身が痛いのはそのせいかな~って、
自分で勝手に分析したんですが
ホントのところはわかりません。



とにかく、体が痛い=運動不足=・・・情けない・・・しょんぼり


一応、運動部を長くやってたので
(バレー部)
こんな自分がすっごくイヤです。


「ダイエットのための運動」もするべきなんだろうけど
それよりも、鈍った体を何とかしたい!!







・・・と、長い前置きはこのくらいにして。


今日は、flea floorさん
『選べる福袋』で選んだものメインでお披露目です。




中身が選べる!!あなただけの福袋
(15000円分が10000円になる福袋)


この福袋、セール商品でもOKだったので
普段絶対手が出せないお値段のものも
お得に手に入れることができて、
すごく嬉しい福袋でした四つ葉


今日は2点選んだ内の1つをお披露目。





【nouvelles du paradis(ヌーヴェルドゥパラディ)】
ゆるゆるガーゼワンピース

13800円⇒8694円
【ブラウンカーキ】



《他店》

   
(売り切れ)



【nouvelles du paradis】ゆるゆるガーゼワンピ.jpg  【nouvelles du paradis】ゆるゆるガーゼワンピ(ボタン側).jpg


『最高級エジプト綿とエコウールを使用したダブルガーゼ』ってことで
肌触りはとてもいいです。


しかも、真夏以外なら・・・真冬でも春でも秋でも着れそうな、
通気性もあり保温性もあり。

高いだけあるゎ~って思いました。


普段、安物ばっかり買ってるので
ある意味衝撃を受けました。


前後ろで2WAYで着れるのも嬉しいというか楽しいです。





【nouvelles du paradis】ゆるゆるガーゼワンピ+【GW】ジャガードニットパンツ.jpg    【nouvelles du paradis】ゆるゆるガーゼワンピ(ボタン側)+【GW】ニットパンツ.jpg


商品名にあるとおり、
すごく「ゆるゆる」してます。


膝丈なので、ちょうど横広がりに見えやすくて
おデブがますます強調されそうな・・・ぶた


ロング丈だったらもっと良かったかも。


でも、「フワッとしてカワィィ」という見方もできるので
自分がよければそれでいいかな。
(自己満足。)





《胸元アップ》

【nouvelles du paradis】ゆるゆるガーゼワンピ(アップ).jpg



インナーのカットソーは
【SM2(サマンサモスモス)】のもの。

ピノコは実店舗で30%OFFで買ったんですが
オンラインショップでは50%OFFになってますダッシュ


11’1’10:【SM2】横ピンタックハイネックカットソー.jpg
横ピンタックハイネックカットソー



まだ試着しかしてないけど
すっごく気に入って、
イロチで欲しいと思ってるくらい!!


スクエアネックバージョンもあるので
両方買っちゃいたいひよこ





《足元アップ》

【GW】ジャガードニットパンツ(アップ).jpg


パンツは【グローバルワーク】(EC)で購入。


11’1’1:【グローバルワーク】(EC):ジャカードニットパンツ.jpg
ジャカードニットパンツ



ホントはゆったりしてるはずなんだけど
ピノコがはくとレギみたい・・・ぶた


ニットパンツってことで、ちょっとチクチクするんですが
膝上くらいまでは裏地が付いてるので
何とか耐えられます。
(ちょっと敏感肌。)


ニットだし、パンツだし、
レギよりはあったかくて安心感もあります。






《アレンジ》


【nouvelles du paradis】ゆるゆるガーゼワンピ+【Studio Clip】リネンウールプルオーバー.jpg



初売りの時に衝動買いした、
【Studio Clip】のプルオーバーを合わせました。


11’1’2:【Studio Clip】リネンウールボーダーBIGプルオーバー.jpg
リネンウールボーダー BIGプルオーバー




実は、このプルオーバーに合わせるワンピが欲しかったんです!!

最近、白のシャツワンピ・チュニックも欲しくて
それもこのプルオーバーを着るためでして。


手持ちのものに合わせればいいんだろうけど
どうも思いつかないんですねぇ~雫





ウチの鏡、幅が狭いので
ゆったり感がわかるかな~と思って斜めの角度でも撮ってみました。

【nouvelles du paradis】ゆるゆるガーゼワンピ+【Studio Clip】リネンウールプルオーバー(横).jpg


プルオーバーのドレープと
ふんわりゆったりなワンピと、
いい感じで「ダル~ン」としてますスマイル



今年はこんな感じの、
「プルオーバー+ワンピ」コーデにはまりそうハート(手書き)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.27 13:21:58
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.