3811046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2013.01.25
XML
今日、朝起きたら、

『ピチャピチャ』

と音が。



そう、雨降っていたんですぅ~雨



1月に雪じゃなくて雨って、ビックリ~オオーw(*゚o゚*)w



旦那クンは、
「盛岡に来てから(5年目の冬)、1月に雨降ったの初めてだ」
って言ってた。


実際はどうだか、定かではないけど、
この時期に雨って、やっぱり珍しいです。



でも、旦那クンが仕事に行く時間(8時)には
ボタボタ雪が降ってきて
午前中で10センチくらい積もっちゃいました雪




湿気のある雪っぽくて重そうだし、
午後からはお日様も出てきたし、
雪かき、どうしようかなぁ~・・・って悩んでいたんですが
午後からの歯医者の前に、ちょっとだけ~って
車の周りをやりました。



時間がなかったので、
運転席側と、車の前1メートルくらい。



相変わらず、他のお宅では誰もやっていません。



明日、土曜日で車で出かけると思うんだけど
出られるかなぁ~。。。車
(自分より奥の人たちの出入りがあれば、ウチの車も出られるようになるんだけどな。。。)






*  *  *






今日は久しぶりの着画アーップカメラ



前回の着画は、1/11。

例の。。。PATYさんの破れちゃったレギンス(パンツ)の話でした(笑)





今日アップする着画は、お披露目まだの画像の中で
一番古い物・・・12/26に撮った写真です。



しかも、レポ品は12/2に買った物。。。




お披露目&レポが遅すぎて、
ホント嫌んなっちゃうゎ~(;´Д`)





オシャウォー:スキニー+チャンキー:タートルヒート.JPG





《レポ品以外の着画使用アイテム》

   

●ショール:【SM2】






レポ品その1↓


【グレイッシュベージュ・LL】



12月のスーパーセールの時、半額で購入しました。




オシャウォー:Wウエストデザインスキニーパンツ.JPG



まず・・・

伸縮性、スゴイッ!!


「ノンストレススーパーストレッチ」って書いてあるんだけど
ホント、その通り。


LLサイズ買ったけど、伸縮性があるので
Lサイズでも良かったかも。
(そのうち伸びそうだし。。。)


ふくらはぎ部分は細めでフィットするので
全体的にスッキリ見えるような気がします。



股上深いのが好きなので、そこも気に入った(≧ω≦)b OK!!



ただ・・・生地が薄いので
今の時期にはちょっと穿きたくないかな。


ピノコの場合、ワンピとかチュニックとか
長め丈に合わせちゃうので
穿けなくはないけど、
これを穿くなら、あったかいレギンスとかニットのパンツとか
選んじゃうかも。
(こっちは寒いので。。。)






オシャウォー:Wウエストデザインスキニー(アップ).JPG



身長161センチで、裾はこんな感じ。


ちょっとクシュッとします。


裾幅が狭いので、かかとで踏んづけちゃうってこともないです。




おデブ体型の為、普通のスキニーって穿けないんですが、
このパンツはおデブの味方!!

また半額で買えるチャンスがあったら
イロチ&サイズ違いで欲しいな~。







レポ品その2↓


【ロング丈Lサイズ・ネイビー】



mikiちゃんhamyuさんはとっくにレポしてるっていうのに
今さらのお披露目です・・・雫
(12/16購入。)




チャンキー:指穴タートルヒート(ネイビー).JPG




ロング丈は、背の低い人にはミニワンピになりそうな
結構長め丈です。


パンツにインはモコモコして無理ですね。

ピノコの場合、中にタンクトップを着るので
「パンツにイン」はタンクだけだから問題なしですが。


ワンピやスカートの場合は腰周り(お尻周り)もあったかくて
ロング丈も生かされるかも。



生地は無地の普通のカットソー⇒

よりも伸縮性があって、着心地がイイです。



が・・・


どうも、どのタイプも、指穴の位置がちょっとズレてるんですよね。。。



チャンキー:指穴タートルヒート(ネイビー)袖口.JPG


穴に指を通すと縫い目が変な位置に。。。

ちょっと気になる。




けど、着やすいので、
お得に買えた時にイロチ、リピしちゃいました(笑)





*  *  *






昨日、テレビ(「あぽやん」)を見ながら21:30くらいに寝ちゃった~眠い..


本命のドラマ・・・「おトメさん」「最高の離婚」は
録画予約していたので、大丈夫(笑)



けど、22時からのセールに参戦したかったのに
できなくて残念~((((_ _|||))))ドヨーン




最近お買い物し過ぎだし、
買えないくらいがちょうどいいのかな。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.25 20:18:10
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.