3813736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2013.08.10
XML
土日は、基本的に、
ブログ更新お休みするんですが、
昨日言い忘れていたことがあるので、無理やり更新えんぴつ




明後日(月曜日)から、実家に帰省します。
(なので、しばらくブログ更新、お休みします。)




一般的に、今日からお盆休みの会社が多いのかな?

旦那クンの会社は「お盆休み」というのがなく、
「夏休み」を交代で取る形。



旦那クンは8月下旬に取る予定なので、
帰省はピノコ一人で車



車で、高速使わずに、
のんびり一般道で帰る予定だったけど、
昨日の豪雨の件があるので、
母も心配していて、
高速を使って帰ることにしました。





昨日の豪雨・・・

岩手では「雫石町」が特に酷かったんですが、
雫石町から盛岡まで川が流れていて、
今日、車で通ったら、量も色も凄かったー( ̄□ ̄;)ギョッ


変な表現かもしれないけど、
コーヒー牛乳のような色。


堤防、決壊しなくて良かった。。。






今日のお出かけ・・・

昨日宣言した通り、【niko and...】でお買い物してきました~音符



セール品、3点購入で更に20%オフ!!

写真撮っていないので、
お披露目などは帰省から戻ってから~カメラ







楽天のメルマガ、
パソコンのアドレスで登録しているので、
帰省中のお得情報、チェックできないのが残念。


とりあえず、現時点で気になる物をペタリ~。





 


【ICHI】の福袋は12日20:00~

【カリネ】の福袋は16日20:00~



【ICHI】の方は「アンティークス」の商品も入るとのことで、
すごく気になる!



【カリネ】は基本好きなんだけど、
苦手な柄もあって、
福袋はやめておこう・・・と決めていたんだけど、
お値段が安くてお得なんですよ~。



最近、福袋は買わないようにしてきたけど、
久しぶりに買っちゃおうかなぁ~。








福袋と言えば・・・これ↓もポチ候補。






明日20:00~販売。


可愛すぎる柄(特に花柄)だったら困るなぁ~。








Scrapsさんの半額セールはすでに開催中。



      


      



気になる物はあるんだけど・・・

どうしましょ。。。








antiquaさん、最近ご無沙汰~なんだけど
12日のセールはちょっと気になる。


      



セールに参戦してから、帰省しようかな。








ではでは、皆様、
ステキなお盆休みをお過ごしくださーいバイバイ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.10 20:54:11
コメント(4) | コメントを書く
[気になるもの発見☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.