3813739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2013.11.15
XML
今日は旦那クンの誕生日お誕生日


旦那クンは、今日締め切りの提出書類で、
数値が合わない・・・って事で、
誕生日どころではない模様。。。



テンパった状態で出勤していきましたダッシュ



そんな旦那クンの為に、
今夜は旦那クンの大好物の鶏カラ食事



誕生日のケーキは、
日曜日、母が持ってきてくれる(買ってくれる)そうなので
今日はケーキなしです(笑)




旦那クンの誕生日プレゼント・・・

買いまわりイベントの時にでも、
お財布を買ってあげたいな~と思っていたのに
(前回は2008年に楽内で買ってプレゼントプレゼント
スーパーセールもなくなった・・・とか・・・?



ポイントアップのイベントがないと、
お買い物意欲もなくなっちゃうんですよー…( ̄。 ̄;)ブツブツ



楽外で買おうかなぁ~。




当の旦那クンは、
「ピノコは収入がないんだから、プレゼント、いらないよー」
「財布は生活費から買えばいいから」
って言ってくれているんですけど、
ピノコはプレゼントのやり取りが好きな人間なので、
やっぱり買ってあげたいな~。



楽内で買えば、溜まったポイントがあるので
それを使って、出費ゼロで抑えられるんだけど。
(高価なものじゃなく、5千円以下で選ぶつもり~)





収入・・・と言えば。


結婚してから、
旦那クンのボーナスからは、お小遣い貰っているんですが、
毎月のお小遣いって貰っていないんです。
(ピノコのお買い物は独身時代の貯金を崩して・・・)


でも、引っ越してから、
お小遣いをもらうようになって~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


旦那クン、以前はお小遣いで昼食(外食)食べていたんですが、
今は毎日家に帰って来るので、
昼食代がかからないから~って、
旦那クンのお小遣いから、ピノコへ~。


お昼を作ってくれることへの感謝の気持ちらしいです。



イイとこあるじゃん!!






・・・と、
ここまで午前中に下書きしていたんですが、
お昼時間になっても、旦那クン、帰って来ない(・・∂) アレ?


こちらから電話かけたら・・・

「体調悪いから、午後から帰る。
提出書類(メール)、送ったら帰るから~」


だそうで。




きっと、体の具合は悪くないと思うよ。


また、夕方あたり、
「どこかに出かけようよ~」
と、言われそう。。。。。( ̄  ̄;) うーん






*  *  *






今、すごーく欲しい物・・・3点。



ポチろうか・・・
ポイントアップのイベントないかな・・・
他のお店で、割引クーポン出たりしないかな・・・

と、迷って、悩んで、眺めてはため息ついて。。。




      





昨日の鯛やんのブログを見て、ビックリーーーw( ▼o▼ )w オオォォ!!



デイリーさんの2点、お買い上げしてるしー。

【ICHI Antiquite's】のパンツはイロチで持ってるんだよねっ!



いいなぁ~。

すごいなぁ~。

お仕事頑張ってるもんね~。

やっぱり収入あるって、羨ましいな~。






*  *  *







aranciatoさんで面白い企画始まった~。



花お好みのコーディネートにご投票で¥1,000offラクーポンゲット!!花



選んだコーデが1位になったら・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪





      


      






前からステキだなーと思っているコレ↑は
20オフのクーポン当たっても無理だぁ~。


半額だったとしても、
思い切って決断しないと無理な金額。。。(;´Д`)









そろそろ旦那クンが帰ってきそうなので、
今日は早めに更新しますえんぴつ



皆様、よい週末を~o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.15 13:12:04
コメント(2) | コメントを書く
[気になるもの発見☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.